07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


新米(*^_^*)

2011年 10月10日 12:26 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

病み上がりの体で、埼玉と那須に行ってきました
目的はユニコーンのコンサート


DVC00219_20111010121007.jpg

初めてのさいたまスーパーアリーナ
観客席の傾斜がきつく
高所恐怖症の私には結構厳しかったです・・・



DVC00234_20111010121007.jpg

帰ってきたら、ボスちいさんから新米が届いていました


DVC00242_20111010121006.jpg

魚沼産こしひかり


DVC00243_20111010121006.jpg

リンギオ:僕も食べたい

はいはい、今日はテリタマ達も誘って新米パーティーだね



DVC00245_20111010121005.jpg

リンギオ:ボス君・かりんちゃん我が家に美味しい新米をありがとう

ボスちいさん、この新米をモリモリ食べて
体調を万全にして明日からお仕事がんばります
石はきっとライブで落とされたかと思います
ありがとうございました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食べてけらっしゃい!

2011年10月10日 13:24

ユミックさん、新米、届きましたねぇ~v-218
父曰く、沢山モチモチご飯を食べれば、きっと石も出るぞぉ~とのこと。
是非、沢山お米を食べて、石を全部出して、回復してください!!
今年は、南魚沼も収穫前に大洪水になったりで、収穫への影響が気になってましたが、
なんとか、収穫までこぎつけたようで良かったです!
是非、栄養着けて、明日からもがんばっぺ!!ユミックさん♪

ボスちいさんへ

2011年10月10日 19:33

農家の皆さんが丹精込めて作ったお米をしっかりと味わいたいと思いますe-348
本当にありがとうございますe-454
これで、リンギオも私も元気になること間違いなしですe-287

NoTitle

2011年10月10日 19:51

魚沼産コシヒカリ、贅沢ですねぇ。美味しいお米は病み上がりのユミックさんには何よりですね。いっぱい食べてはやく完治しますように。リンギオくんの脚も完治するといいね。

ユニコーンて

2011年10月11日 08:49

奥田民夫でしたっけ?ファンでしたか^^
大丈夫なんですか病み上がりで。
ボスちいさんからありがたいお見舞いですね。
沢山食べて早く元気になってください。リンギオ君もね^^

NoTitle

2011年10月11日 09:10

リンギオちゃん、魚沼産こしひかりは日本一おいしいお米なんだよ。
ももんちの住んでる米も美味しいけどね。
おじちゃん、いつ持ってくるのかなぁ~

広島じゃけ...

2011年10月11日 22:07

5年前まではユニコーンを知らなかったカー坊は、同じ広島という事で、歌を聞いたことがないのに「奥田民生はすごい」と言っています。
他にも、綾瀬はるか、パヒューム、アンガールズ等々。
広島というだけで好きになった芸能人が結構います。
あ、でも、カー坊がものすごく若いわけでも、ものすごく年が行っているわけではありませんよ。
丁度ユニコーンが流行った頃はアメリカにいたので知らないだけなんです。
美味しいお米を食べてユミックさんも、リンギオ君も早く治りますように。

NoTitle

2011年10月13日 09:58

ユニコーン懐かしいです。
中学生の頃よく聴いていて好きでした。
メンバーにえび君っていましたか?  記憶が曖昧です。
ユミックさん、コンサート盛り上がりましたか?
生で聴くのはいいですね。

リンギオ君、もふもふでかわいい~
新米パーティー楽しんでくださいね。

kazumiさんへ

2011年10月16日 08:58

さくらちゃんの調子はいかがでしょうか?
リンギオはほぼ普通に歩けるようになってきましたe-196
魚沼産こしひかりだなんて高級品、なかなか我が家ではたべれませんからe-351
う~んと味わっていただきたいと思いますe-446

りえさんへ

2011年10月16日 09:03

はぁ~い、人生で初めていったコンサートがユニコーンでしたe-454
私は阿部義晴ファンですe-319
ちなみに阿部義晴さんは氣志團のプロデューサーをしているんですe-348
コシヒカリを食べてリンギオと仲良く回復中ですe-287

ももちゃんへ

2011年10月16日 09:05

魚沼産コシヒカリはモチモチツヤツヤで美味しかったよ~e-454
ご飯食べ過ぎて、ユミックがもっと大きくなっちゃうかも・・・e-350

ゴンさんへ

2011年10月16日 09:09

ユニコーンはもちろん曲もいいけど、コミックバンドのように面白いこともしてくれるので大好きですe-349
今回は、初期のころのイントロが流れた途端に鳥肌が立ち泣けてきましたe-259
なんで泣けたかは不明ですが、感動したり笑ったりと忙しかったe-446
また行くぞ~
コシヒカリメッチャうまいですよe-244

アイコさんへ

2011年10月16日 09:12

EBIさんいますよ~
アイコさんと私は同年代ですからねe-348
ユニコーンはドンピシャでしょうe-287
さいたまスーパーアリーナはデカすぎて、ユニコーンの皆様が小さすぎた・・・
次は宮城でお目にかかりたいと思いますe-349
