05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


芸術の秋(^O^)

2011年 10月03日 19:43 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

我が家は食欲の秋だけだと思われがちですが
芸術の秋も堪能しています


DVC00058_20111003192807.jpg

これはディズニーランドで買ってきた自分へのお土産


DVC00081_20111003192806.jpg

このブロックを組み立て、ミッキーやミニーを作ります


DVC00087_20111003192806.jpg

一体目、ここまで来るのに30分かかりました・・・


DVC00081 (2)

完成品はこちら


DVC00087 (2)

最終的には一体30分くらいで作れるようになりました


DVC00035_20111003192915.jpg

リンギオ:僕は背景で参加だよ

DSC_0157_convert_20111003193423.jpg

ソル:私は参加しなくてよかった???

110920_200408_convert_20111003193625.jpg

クロ:初めまして、私はパンチの妹クロです
私は次回から参加します・・・


DVC00120_20111003193857.jpg

他に芸術の秋を堪能したのは、カズくん
これは何かというと「駿汰のメダル」だそうで・・・
運動会であげるそうです
勝手に載せちゃった



DVC00116_20111003193858.jpg

ではもう一度、リンギオバックで
全員集合です
細かい作業は嫌いだと思っていましたが、これは結構楽しめました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

具合は

2011年10月04日 10:21

いかがですか?

TDLのお土産って高いんですよねぇ;^^
実は私1回しきゃ行ってません;^^しかもキャプテンEO観に行っただけですので他見てません(苦笑)
犬も連れて入れたらいいのに。でもマナーの悪い人間が多いから無理ねぇ;^^
預かってくれるとこもあるらしいけど・・・なんかそれも心配でなかなか遠出ができない私です;^^

我が家は食欲の秋かなぁ^^

ユミック先生

2011年10月04日 11:33

芸術・・最近縁が無いです。ユミック先生は上手に作れましたね。いい思い出ですね。リンくんにサリーのお土産は無かったんですね?ユミックさんもお体大切にして下さい。医療関係の方って、案外「紺屋の白袴」?それを言うなら、「医者の不養生」?

すんばらしい!!

2011年10月05日 00:07

ユミックさん、素敵v-10
ブロックでミッキーやミニーちゃんができるんですね!!こんなに可愛いブロックがあるとは知らなかった!!
しかも、バックがリンギオ君だなんて、これまた気づかなかった!!
でも、リンギオ君の背中で映ってるってことは…ユミックさん、退院できましたねv-238
良かったぁ~♪♪
ゆっくりリンギオ君と休んでくださぁ~い!!
私も・・・ブロックやってみたくなりました!!探しに行こう!!

りえさんへ

2011年10月05日 17:17

今日退院してきましたe-348
お騒がせいたしましたe-454

> TDLのお土産って高いんですよねぇ;^^
はい、これは4体で6000円かかっていますe-350
TDLではお金はいくらあっても足りないくらいですe-455

kazumiさんへ

2011年10月05日 17:20

>リンくんにサリーのお土産は無かったんですね?

サリーのブロックは怜のお土産で、怜が作りましたe-348
リンギオにはサリーが3匹もいるので買いませんでしたe-351


>ユミックさんもお体大切にして下さい。医療関係の方って、案外「紺屋の白袴」?それを言うなら、「医者の不養生」?
 
本当にそうですね・・・これからは体調管理を徹底したいと思いますe-454
いつまで続けられるかが問題ですがe-351

ボスちいさんへ

2011年10月05日 17:24

> ブロックでミッキーやミニーちゃんができるんですね!!こんなに可愛いブロックがあるとは知らなかった!!

これは行く前からちょっと目を付けていましたe-348
これからドンドン増やしていこうかと・・・
でも、自分でいくのは面倒だからこれから何度も行くであろう怜と駿汰からお土産として巻き上げようと思いますe-319

> 私も・・・ブロックやってみたくなりました!!探しに行こう!!

是非ぜひ作ってみてくださいe-284
なかなかハマりますよe-264

> しかも、バックがリンギオ君だなんて、これまた気づかなかった!!

リンギオは寝ていたのでちょっと背中を拝借しましたe-319
これがボス君だったら、ミッキーとミニーが映えていたかも・・・
