07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


里帰り(*^_^*)

2009年 05月04日 19:47 (月)

おばんですリンギオです今日は、GWなので実家に里帰りしてきましたよ

DVC00052.jpg
ただいま~帰って来たよ

DVC00053.jpg
みんな、いないの?
(って、ここはリンギオが幼少のころを過ごしたホームセンターです私たちはここを実家と称したまに里帰りをしているのです

DVC00050.jpg
この感じ、久しぶりだなみんなが僕をみてるよ
(本当だね、みんながみてますよ実は、先月アニマルウィズというフリーペーパーにリンギオとテリタマと三人で載せてもらってそのフリーペーパーがレジのすぐ脇に置かれていましたちょっと恥ずかしかったリンギオの脇に置かれているのがそのフリーペーパーです本物と見比べてくれていたのでしょうか?)

DVC00051.jpg
もう帰るの?まだ、会ってないお姉さん達がいるんだよ
(残念だけど、みんながみんなお仕事じゃないからねまた来ようねまた爪切りに来なきゃいけないし

DVC00054.jpg
そんじゃ、今度来た時はこれ買って

DVC00055.jpg
ビールのかぶり物だから、ビール大好きのお母さんがきっと喜ぶはず

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月05日 15:39

リンギオちゃんには、帰る実家i-38が近くにあっていいね。
それに、カートの中に入って店内を回れるんだね。
それから、リンギオちゃん、すご~~~い。v-425
フリーペーパーに載って、
有名犬で皆から注目されて王子様v-205になった気分はどう?
なんか、ももも女王様になった気分でちゅ。
