09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


冬支度(^_-)-☆

2011年 10月02日 15:08 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

寒くなりましたね~
リンギオ&ユミックへの暖かいお言葉本当にありがとうございます
お陰さまでリンギオはだいぶ良くなって来たような・・・
家の中を徘徊するようになってきましたからね
私はと言えば尿管結石で昨日は半日病院のベットでダウン・・・
痛みは薬で抑えていますが、排石はまだなので泌尿器科に行かなきゃな~


DVC00038_20111002144733.jpg

ももちゃんのお家でも頑張っていましたが
我が家でも冬支度開始です

リンギオ:僕はお昼寝していたいのに・・・



DVC00041_20111002144733.jpg

まずは敷いてあった茣蓙を外し、掃除機をかけてと


DVC00048_20111002144732.jpg

リンギオ:僕はこのコルクシートだけでもいいよ


DVC00111_20111002144731.jpg

いやいや、その上にカーペットを敷かせてください
このほうが暖かいでしょ
蓄熱暖武器も今日から営業開始です



DVC00120_20111002145028.jpg

リンギオ:ZZZZZ


DVC00116 (1)

カーペットも畜暖も暖かいからリンギオの爆睡時間が増えそうです


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそう!

2011年10月02日 17:13

v-238リンギオ君のお家も、カーペットに変わったんですねv-218
リンギオ君のぬくぬく暖かそうな様子を見ていると、きっとカリンは「わたちもリンギオ君の家が良いぃ~」って言いそうですv-8
なんてったって、我が家のボス部屋では本日も扇風機が稼働中v-237
カリンはフワフワの玄関マットに避難してます(笑)

カーペットだと、きっとリンギオ君のあんよにも優しいのでは??
リンギオ君、歩けるようになって、本当に良かったです!!
あとは…ユミックさんの石が出るのを待つだけですね!
でも、痛そう・・・本当に無理はしないでくださいねv-237
ユミックさんを頼りにしている患者さんもたくさんいるし、何よりリンギオ君が一番頼りにしていると思いますので♪♪
早く治るのを、ボスカリ共々祈ってますねぇ~v-238
早く治れぇ~

NoTitle

2011年10月02日 18:14

リンギオちゃ~~んお休み~~~~。
暖かいからず~~っと寝ていたいねぇ~。

あらぁ

2011年10月03日 10:07

私も昔やりました。痛いんですよねぇ><
病院に入院してトイレに入ったら・・・すぐ出て;^^半日の
入院で事なきをえましたが。痛かった。私ブスコパンが効かないんですよねぇ。
お大事になさってください。

リンギオ君はよくなったようでよかったです。2人で倒れてたら大変。

こちらもめっきり寒くなりましたけど、扇風機とかはまだ健在です
;^^ホットカーペットは使用しはじめましたけど。猫いるし。

ボスちいさんへ

2011年10月03日 19:47

> リンギオ君のぬくぬく暖かそうな様子を見ていると、きっとカリンは「わたちもリンギオ君の家が良いぃ~」って言いそうですv-8

私もかりんちゃんはそう言っていいると思いますe-454


> あとは…ユミックさんの石が出るのを待つだけですね!

まだ出産できません・・・
4~5mmくらいあるようで、膀胱まであと1.5cmだそうですe-348
明日まで出なければ、砕石する予定ですe-447
となると一泊お泊まりのようでe-376
明日までなんとか出てほしいものですe-454
出産できるように頑張りますe-271

ももちゃんへ

2011年10月03日 19:48

カーペットは暖かいよねe-348
ももちゃん、これで冬は暖かく過ごせそうですe-319
ももちゃん、おやすみなさ~いe-463

りえさんへ

2011年10月03日 19:51

私も明日まで出なければ入院ですe-351
本当ならば今日そのまま入院して砕石する予定でしたが、ベットが空いてなくってe-450
よかったんだか悪かったんだか・・・
でも、もし夜何かあったらすぐに対応してくれるようで、本当に助かりますe-454
明日まで出産できるように、出産できなくても膀胱まで落とせるように頑張りますe-271
