04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お片づけ(*^_^*)

2011年 09月20日 20:07 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

みなさ~ん、台風は大丈夫ですか???
こちらリンギオ地方は朝から雨・・・
ドンドン強くなってきています
台風の進路情報には十分注意しましょう


DVC00045_20110920200009.jpg

リンギオ:昨日から急ーに寒くなったよ
そうしたら、ユミックがお片づけを始めたんだ・・・



DVC00035_20110920200011.jpg

そうです、扇風機をお片づけです


DVC00038_20110920200010.jpg

我が家では、今夏4台の扇風機が稼働していました
とりあえず、1台を残し撤収です



DVC00041_20110920200010.jpg

分解して洗ったら、かなりの汚れていました
袋が足りず、クリーニングでかかってきたビニール袋を被せてみました



DVC00058_20110920200009.jpg

リンギオ:ありがとう、また来年よろしくね

あとは置に片づけて終了です




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリですね!

2011年09月21日 11:59

ユミックさん、素敵!ちゃんと扇風機用のカバーがあるんですねv-218
我が家なんて、そのまま屋根裏に押し込んで終わり(笑)v-8
ずぼら一家がバレバレですね。
でも、我が家ではボス用扇風機は、ほぼ1年中出てます(笑)
暑がりボス君には、扇風機は必需品なんですv-16
冬に、カリンはストーブにしがみつき、ボスはヒーターが暑くって扇風機回せってうるさいし…
リンギオ君は、カリン系かな??

これから台風がすごそうですねv-237
くれぐれも気を付けてくださぁ~い!!

No title

2011年09月22日 11:33

リンギオちゃん、もう扇風機片付けたんだね。
ももんちはもうしばらく出しておくんだって。
でも秋だねぇ~~。
ももの父ちゃん新車買ったから、父ちゃんにドライブ連れて行ってもらうんだ。










ボスちいさんへ

2011年09月22日 21:57

はい、扇風機カバーは意外と安いですよ!
埃をかぶった方があと後面倒なので、カバーをかけていますe-348
リンギオはやっぱりかりんちゃん系統ですねe-319
あっ、血統書みるの忘れてた・・・

ももちゃんへ

2011年09月22日 21:58

いいな~新車に僕も乗りたいe-125
ももちゃんお父さんに僕の家までドライブして来てくれるように頼んでみてe-348
そしたら、僕も一緒にドライブに連れて行ってもらおうe-446
扇風機は1台は残してあるよe-284
