03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


来年も(^_-)-☆

2011年 09月13日 20:48 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

震災から半年
今年も残り3カ月・・・
早いですね~


DVC00254_20110913203710.jpg

私宛ての物のようですが・・・


DVC00256_20110913203710.jpg

中身はというと「犬めくり大判2012」
ということは



DVC00257_20110913203709.jpg

今年もリンギオくんご当選です
さて、リンギオはどこにいるでしょうか?



DVC00259_20110913203708.jpg

今回は11月に写っているようです
何の写真だったのかというと



DVC00258_20110913203709.jpg

気持ちよく寝ているリンギオでした
去年、ももちゃんとお出かけしたイマジンドックスで夕食の時に撮影した写真です
リンギオじゃなくって、ももちゃんだったりして



DVC00228_20110913203711.jpg


今回は川遊びや雪遊びなどで応募したのですが、この写真でご当選でした
これで、1月(2011)4月(2010)11月(2012)を制覇です

リンギオ:2013年に向けてまた写真撮影が待っているよ・・・
でも、ご褒美をたくさんもらえるように頑張ります




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仔犬??

2011年09月14日 00:35

入選おめでとう!!
ぺちゃんこの写真は仔犬みたいで超可愛いです。
モコモコ~、萌え~!!!
しかも、大安をゲットですね。
絵的にチャウチャウは夏は暑そうなので、7月、8月辺りは難しいかもしれませんね。(ナンヤソレ!)
お祝いに沢山おやつを貰わなくっちゃ。

やったね^^

2011年09月14日 09:50

来年も全国のチャウチャウの代表として頑張ってね!!!!
色男^^

今年は大変な忘れられない年になりましたね・・・
まだまだ落ち着かない日々ですが頑張るしきゃないですね。

おめでとう

2011年09月14日 10:20

リンギオ君、今年もかわいい写真で選ばれましたね~
この寝姿は、私も大好きです。
また来年に向けての撮影も頑張ってね!
来年は、チャウチャウがいっぱい載るといいなあ

No title

2011年09月14日 19:34

リンギオちゃん、母ちゃん、「あれ~ももじゃないの」って言っているけど。
ももはどっちでもいいよ。
チャウチャウが他のワンコと一緒にカレンダーに載る事がお目出度いことだよ。

すごいね

2011年09月14日 19:56

りんギオくん、おめでとう!これからも毎年入選して、全部の月を制覇してね。夏場はカットして応募したらいいよ。

すごい!すごい!!

2011年09月15日 14:06

わぁ~い、リンギオ君、すごいですv-218v-10
3年連続でカレンダーになるとは、もうカレンダータレント決定ですねv-238
このつぶれた感じで、床でお寝んねしている姿は、やっぱりチャウが一番可愛いですよぉ~v-10
いつか・・・チャウチャウカレンダーを作ってほしいですv-10
一年中幸せ気分になれそうですよぉ~v-238

ゴンさんへ

2011年09月15日 20:14

ありがとうございますe-349
今年はあまりいい写真が取れてなかったので、微妙かと思っていましたがe-351
当選できてよかったですe-446
そう、大安なんですよ~e-284
この日に何かいいことないかな???

りえさんへ

2011年09月15日 20:19

はい、我が家の色男は来年も全国の皆さまの前に参上させていただきますe-348
本当に今年は忘れられない一年でしたねe-259
あっまだ終わりじゃないですけど・・・
この苦しみや悲しみをみんなで共有することで絆を深めることができたような気がしますe-454
家族・親戚・友達・職場・近所etc本当に常日頃のお付き合いが大事ですよねe-287
チャウ友にもたくさん助けてもらったし、今年は逆にいい年でもありましたねe-446

アイコさんへ

2011年09月15日 20:21

はぁ~い、撮影がんばりますe-287
この写真はももちゃん一家とお出かけした時の写真ですが、この他の写真は撮影隊が同行してますからねe-351
リンギオ一匹に対し、大人5~6人くらいで撮影しますから・・・
またコツコツと撮影していきたいと思いますe-319

ももちゃんへ

2011年09月15日 20:23

そうそう、この下ではももちゃんがおねんねしてたっけe-284
来年はみんなで載りたいねe-287
でも、みんなで撮影するとピントをどこに合わせていいか困るらしいよe-350
みんな自由だからねe-264

kazumiさんへ

2011年09月15日 20:24

ありがとうございますe-349
夏のカットはほどほどにしないとまたお毛毛が伸びてこなくなるから・・・
夏は川遊びで載りたいな~

ボスちいさんへ

2011年09月15日 20:31

ありがとうございますe-348
今度はみんなで自主制作しましょうか???
1月 リンギオの紋付き袴姿
2月 ベィビーくんとカマクラ
3月 楓香ちゃんと雛祭り
4月 リョーミューちゃんと櫻
5月 ワオンくん・パタちゃんと鯉のぼり
6月 ももちゃんのレインコート姿
7月 かりんちゃんの通行妨害
8月 ボス君のプール
9月 さくらちゃんとススキ 
10月 チャウ子ちゃんのハロウィン
11月 おふうちゃんのマフラー姿
12月 みんなでXmas

これでみんな入っているかな???
