09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


まだまだ夏???(@_@;)

2011年 09月11日 14:03 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日はリンギオ保育所にお一人様お預かりでした

DVC00251_20110911135433.jpg

リンギオ:今日は忙しくなるよ・・・


DVC00253_20110911135432.jpg

駿汰はリンギオにべったり


DVC00254_20110911135431.jpg

駿汰:リンくんと遊んでるんだよ


DVC00256_20110911135431.jpg

リンギオは何をされても耐えています


DVC00260_20110911135430.jpg

駿汰:リンゴ美味しいから食べて


DVC00261_20110911135430.jpg

駿汰:ほら、たくさんあるよ

リンギオ:僕はリンギオは食べないよ



DVC00264_20110911135526.jpg

昨日は暑く、真夏日のようで


DVC00265_20110911135526.jpg

駿汰は勝手に水遊びを始めました


DVC00267_20110911135525.jpg

今年のプール営業は終わっていたので、バケツの水で行水です


DVC00268_20110911135525.jpg

リンギオ:僕は暑いけど、水浴びはしなくていいよ
保育士は園児の安全を守らなきゃいけないからね



今日で震災から半年が経ちました
もう半年?まだ半年?
みんなの気持ちはそれぞれ違うとは思いますが・・・
まだまだ復興には時間が必要です
まだまだ復興には人の力が必要です
私もできる限り支援を続けたいと思います





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンゴより...

2011年09月12日 00:40

駿太君の好意はうれしいけれど、リンギオ君はリンゴよりもお肉やチーズがいいよね。

震災から6ヶ月、同時多発テロから10年...
自然災害でこれほどまでに多くの人の命が一瞬で奪われるのに、たくさんの命が人為的に奪われるのは本当に悲しい事だと思い返します。
どちらの出来事に関しても、遺族の心の痛みを考えると、何と言っていいか分かりません。
被害に遭われた方々、ご遺族の方々の気持ちが少しずつでも落ち着いて行くように願います。

素晴らしい!!

2011年09月12日 15:30

リンギオ保育園、素晴らしいですv-10
なんといっても、リンギオ君、チャウチャウですよねぇ~。なのに、こんなに子供っちの面倒が見れるなんて、
とっても素晴らしいチャウチャウですv-238
私も、リンギオ君に保育して頂きたい・・・v-10
そして、カリンも保育して頂きたい(笑)手のかかるじゃじゃ馬ですが(笑)

そう、震災からもう半年が過ぎたんですね・・・。
自然の威力の凄さにただただ悲しみと驚きで明け暮れてしまったように思いますが、
私たちも、少しでも力になれるよう、地道に支援を続けていきたいと思っております。
ボスとカリンからは、傷ついた皆さんに少しでも励ましになれればと、笑顔と元気を送り続けていきたいと思ってます!

ユミックさん、みなさん、ぜひ、これからもがんばって乗り切ってください。

No title

2011年09月12日 19:11

リンギオちゃん、駿汰君の面倒よくみるねぇ~。
すごいよ。
ももだったら2階にすぐ逃げるね。

ゴンさんへ

2011年09月13日 20:54

駿汰は僕の好きなものをまだ理解していないんだよ・・・
駿汰が持っているので一番好きなのは、クッキーかなe-454
僕が支援できることは、美味しいものをたくさん食べてお金を使うことかな???
まぁ、お金はお母さんから出てくるけどねe-284

ボスちいさんへ

2011年09月13日 20:57

ボスちいさんもかりんちゃんも預かるよ~
保育料はチーズとケーキでOKe-287
しかし、保育方針は自由ですe-319
躾は出来かねますのでご了承くださいe-348

僕もユミックも、それからたくさんの仲間達もボスカリちゃんの笑顔に癒されてますよ~e-454
あとは、ボスちいさんからの贈り物にユミック達はかなり癒されたようですe-446
これからも笑顔のご支援をよろしくお願いしますe-463

ももちゃんへ

2011年09月13日 20:58

僕は別に面倒は見てないけど、駿汰が近寄ってくるから放っておいてるだけだよe-454
駿汰はドンドン悪ガキになってきて大変なんだよe-350
