06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ネズミの国(*^_^*)

2011年 09月09日 22:03 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


実は先週末ネズミの国にお出かけしてきました

DVC00245_20110909215235.jpg

リンギオ:僕は留守番だったよ


DVC00231_20110909215219.jpg

私は中学の修学旅行以来のネズミの国を満喫してきました
スプラッシュマウンテンで最前列で両手をあげているのが私です



DVC00234_20110909215219.jpg

リンギオにはネズミのカチューシャ(テリタマが購入)
そして、フード付きタオル(ひぐつぁん・ユミックが購入)



DVC00242_20110909215217.jpg

ハロウィン用に購入


DVC00244_20110909215235.jpg

かわいい~


DVC00235_20110909215218.jpg

でも、こっちの方がもっとかわいい~


DVC00241.jpg

リンギオ:僕にとっては有難迷惑です


DVC00246_20110909215220.jpg

そうそう、アミちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたよ


DVC00243_20110909215236.jpg

リンギオ:アミちゃん、りえさんどうもありがとうございました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ

2011年09月10日 09:34

TDL行ったんですかぁ。ランドの方ですね。シーは行ってないから行きたいけど
アミが入れないので;^^
ユミックさん活動的ですね^^

No title

2011年09月10日 09:58

いいなあ ネズミの国
楽しかったでしょうね~ ハロウィーンパーティー盛り上がりましたか?

リンギオ君、帽子付きカチューシャ似合ってますよ~
すごくかわいい!
ミッキーもついてるんだね。

りえさんへ

2011年09月10日 11:01

プレゼントありがとうございましたe-144
実は人混み嫌いな私は行きたくなかったのですが、駿汰の子守を兼ねて行ってきましたe-287
でも、結局は楽しんできましたが・・・
初日はシーへ行きましたが、10周年アニバーサリー初日で激混みe-350
二日目はランドへ行き、仮装している人たちに目を丸くして帰ってきましたe-351
しばらくは行かなくてもいいかな???

アイコさんへ

2011年09月10日 11:04

ハロウィン凄いですね~
仮装している人たちの完成度がまた凄かった・・・
初心者の私にはちょっとキツカッタケドe-351
でも楽しんできましたよ~e-287

No title

2011年09月10日 19:36

ネズミーランドへ行ったんですね。私はもう随分行ってないなぁ。駿汰くんは喜びましたか?
「ネズミの国」って・・・はじめ、仙台そういう場所があるんだと思ってしまいました!
私は又行きたいな。

kazumiさんへ

2011年09月10日 20:51

駿汰も楽しそうにしていましたが、記憶には残らないでしょうね・・・
まぁ、また行くってテリタマが言っているのでいずれは記憶に残るとは思いますがe-454
仙台にある遊園地はべニーランド(CMの歌が楽天の応援歌として使われています)と仙台ハイランド(GWでも並ばないでアトラクションに乗車できます。でもバンジーは3種類となかなかマニアックなところです)くらいでしょうか・・・
あっ、アンパンマンミュージアムが7月にできましたe-287
