07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


プレゼント(*^_^*)

2011年 09月02日 20:32 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


みなさんももちゃんのブログ見てますか???

DVC00166_20110902202541.jpg

その中にも出ていましたが
我が家にもベィビーくんからプレゼントが送られてきました



DVC00171_20110902202541.jpg

しかも、こんなにたくさん


DVC00173_20110902202540.jpg

かわいいメッセージカード付きです


DVC00176_20110902202540.jpg

リンギオ:僕はさっそく頂きます


DVC00182_20110902202539.jpg

リンギオ:美味しい~


DVC00209_20110902202539.jpg

リンギオ:ベィビーくん・ベィビーママさんありがとうございました


DVC00224_20110902202609.jpg

リンギオ:ももちゃんも食べたかな???


DVC00228_20110902202609.jpg

涼しくなったらみんなで遊ぼうね
今年はどこで遊ぼうかな~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年09月03日 00:13

こんにちは。
リンギオわんちゃん、とっても可愛いですね。
写真に釘付けになってしまいました。
特にこのクールビズのようなカットが可愛いさを
増していますよね。
私の所はペット禁止なので、こうして大好きな
わんこさんを見せて頂けるととっても嬉しくなります。

管理人のみ閲覧できます

2011年09月03日 18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011年09月03日 19:48

リンギオちゃん、ももはまだ食べさせてもらっていないんだよ。
封をあけたばかりのおやつがあるから、それを食べ終わってからだって。
美味しかったぁ~。
ももも早く食べたいなぁ~。

No title

2011年09月03日 19:53

リンギオくん、プレゼントよかったね。この間はシャンプーもしてもらって、さっぱりした?
ベイビーくんのママは若くて可愛いんだよね。又皆で集まれるといいね。

にっこり笑顔

2011年09月05日 10:24

リンギオ君のにっこり笑顔は可愛いですね。
沢山おやつを貰ったので嬉しいよね~。
嬉しさが耳にも出ていて、ピンッって立ってますね。

君平さんへ

2011年09月09日 22:08

はじめまして、リンギオですe-454
僕のカットは夏になると短くなりますe-287
理由は川遊びをしてもすぐに乾かせるようにe-284
これからもまた遊びに来てくださいねe-446
お待ちしていますe-463

ももちゃんへ

2011年09月09日 22:10

すっごく美味しかったよe-319
ももちゃんももう貰えたかな???
早く貰えるといいねe-454

kazumiさんへ

2011年09月09日 22:11

はい、ベィビーくんのママは若いですよ~
うちのユミックより10才以上は若いかも???
今年もみんなで遊べるように、お利口さんにしてるんだe-287

ゴンさんへ

2011年09月09日 22:14

おやつやケーキ、チーズという言葉には敏感に反応できるように耳は常にピンと立ててなきゃねe-284
おやつがたくさんあるっていいよね~e-446
