04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


うちプール(^_-)-☆

2011年 08月28日 15:13 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近めっきり涼しくなったリンギオ地方・・・

DVC00566_20110826225402.jpg

でも暑い時にはこうやってお庭プールで涼んでいました


DVC00571.jpg

怜と駿汰が今日も仲良く遊んでいます


DVC00580_20110826225401.jpg

おっと家政婦は見たなみの鋭い視線が・・・


DVC00588.jpg

リンギオ:僕は今日は入らなくっていいよ


DVC00589.jpg

リンギオ:なんだか嫌な予感がするんだよ


DVC00590_20110826225400.jpg

そんなこと言われても、入っていただきますよ
怜:だから最初っから入ってればよかったのに



DVC00601_20110826225512.jpg

駿汰:リンくん気持ちいでしょ???


DVC00603.jpg

リンギオ:冷たいのはいいけど・・・なんで僕だけ別プールなの???


DVC00604.jpg

それには理由が二つあります
①爪でビニールプールが壊れてもいいように安いものを購入
②リンギオは・・・



DVC00606.jpg

リンギオはそのままシャンプーをしたかったから


DVC00610.jpg

今年のお庭プールの営業は終了しました
また来年ね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年08月28日 19:45

リンギオちゃん、お外でシャンプー気持ちよかったぁ~。
シャンプーのあとは自然乾燥かな。
駿汰君の水着可愛い?

鋭いカンだね♪

2011年08月28日 23:10

リンギオ君、なかなか鋭いカンでしたねv-218
私は最初から「お洗濯用の別プール」って思ってましたよぉ~(笑)
リンギオ君の家政婦は見たばりの背後の視線に爆笑しちゃいました♪

綺麗にお洗濯されて気持ちよさそう!!

でも、リンギオ君は、本日でプール営業終了なんですね!
我が家は…まだまだ続きますよぉ~v-237

今年もたくさんプールで遊べて、良かったですねぇ~♪

ぷぷぷっ

2011年08月29日 13:11

リンギオ君...巨大ヨークシャー・テリアみたいだよ。
ぷぷぷっ。おっと、失礼。笑ってしまいました。
チャウ子は濡らすと一気にしぼんでしまいますが、リンギオ君は濡れても立派ですね。
ず~っと大人しく同じ位置にいるのも何だか可愛いです。
プールが終わるのは残念だけど、また来年遊べるからね。

No title

2011年09月01日 20:35

遅ればせながら…リンギオ君お誕生日おめでとうござい「ました」~☆

あははは、ビニールプールに入れられたリンギオ君、それでも大人しいですね~!
大人しくシャンプーされてるし。笑)

最初の写真、ジッと後ろから距離を保って見つめるリンギオ君も想像がつくだけに笑えます。

しかし、リンギオ君の毛の量だと、乾かすの大変ですよね。
おうちシャンプー、すごいです、ユミックさん!!

ももちゃんへ

2011年09月02日 20:35

ももちゃん、お外でシャンプーした方が気持ちいいよe-287
自然乾燥だけでは乾かないから、やっぱりドライヤーはかけられるけど・・・
駿汰の水着可愛いでしょe-348
青いクマさんなんだよ・・・
黒いクマさんの迫力には負けるけどねe-348
あっ、黒いクマさんはボス君のことねe-284

ボスちいさんへ

2011年09月02日 20:37


> リンギオ君の家政婦は見たばりの背後の視線に爆笑しちゃいました♪
市原悦子の次は僕かな???

僕がプールに入りたくなったらボス家に伺いますe-454
ライフジャケット必要ですか???

ゴンさんへ

2011年09月02日 20:41

僕はチャウチャウですe-287
ヨーキーでもコーギーでもありませんe-351
ユミックが僕のことをよくコーギーとチャウチャウのミックスっていうから・・・
来年のプール営業が始まったらチャウ子ちゃん遊びに来てねe-348

鍋コさんへ

2011年09月02日 20:43

> 遅ればせながら…リンギオ君お誕生日おめでとうござい「ました」~☆
ありがとうございますe-349

> しかし、リンギオ君の毛の量だと、乾かすの大変ですよね。
> おうちシャンプー、すごいです、ユミックさん!!
ユミックとテリタマのシャンプーは適当感が満載ですe-286
シャンプーとドライを合わせて1時間弱で終わってしまいます・・・
鍋コさん、ちゃんとやるように指導してくださいe-447
