07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


おるすばん(>_<)

2009年 05月02日 11:07 (土)

こんにちはリンギオです今日からGW突入ですが、みなさんはお出かけ中ですか?それとも・・・・

DVC00046.jpg
誰か~誰かいませんか?

DVC00047.jpg
もし~本当に誰もいないんですか?我が家は休日の方が誰もいない率が高いんだよお母さんとユミックは仕事だし、カッツはバスケだし

DVC00035.jpg
そんじゃ、僕の秘密基地で遊ぼうかな今日は隣のお家もお出かけなのかな・・・
(おけっつ丸見えですよ

DVC00038.jpg
なんだ、ユミックいるんじゃないのこっちに入ってきちゃ駄目だよ
(はいはい、入りませんよっていうか、そんな狭いとこに入れないっつうの

DVC00037.jpg
ここは、僕以外立ち入り禁止区域です
(いやいや入らせてもらいますよそこには、ラズベリーやイチゴがなるから収穫にねその網は、リンギオが入るのを阻止するバリケードですよお間違えなく

DVC00040.jpg
邪魔しないでよ

DVC00044.jpg
お家の中に入っちゃってぼくはもう少し日向ぼっこするから

DVC00043.jpg
そうそう、僕の秘密基地の場所は誰にも内緒だよみなさん、僕はおりこうさんにお留守番頑張りますお休み楽しんでね
(秘密基地は、家族全員知ってますしかも、ブログを読んでくださっているみなさまにもね[emoji:e-319みなさん外出の際はうがい・手洗いをお忘れなく良い休日をお過ごしください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月03日 15:17

リンギオちゃん、お留守番ご苦労さんでちゅ。
リンギオちゃんちには秘密基地v-258があるんだね。
楽ちそうだなぁ。
今度、ももに秘密基地の中を教えてくだちゃい。

リンギオちゃんには、見張り番もあるし、
お留守番もあるしお仕事いっぱいあって大変でちゅが
頑張ってくだちゃい。v-425

いつくる?

2009年05月04日 10:43

ももちゃん、僕の秘密基地には・・・紹介するようなものはなくe-260ただし、棚の下を自由に行き来できるから、お母さんと鬼ごっこができるんだよe-68だから一緒に鬼ごっこしようねe-112鬼はユミックにさせるからe-264お母さんたちはお茶しなきゃいけないでしょe-423
今日はね、ユミックが帰ってきたから一緒にお昼寝するんだよe-445一緒に寝るのはいいけども、ユミックのベットから降りれないからちょっと不自由なんだよe-452階段でも付けてもらわなきゃe-281そんじゃももちゃんまたねe-266おやすみなさいe-273
