04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃ~ん(*^_^*)おふうちゃ~ん(^O^)/

2011年 08月21日 10:59 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はももちゃんとおふうちゃんののお誕生日です

IMG_4051_convert_20110606091556.jpg

おふうちゃん・ももちゃんお誕生日おめでとう


DVC00481_20110605131731.jpg

これからも仲良くしてね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年08月21日 11:44

えへへ・・・もも、照れちゃうよ。
リンギオちゃん、これからも一緒に遊ぼ。
秋になって涼しくなったら、ベィビーちゃんとまた会えるかな。
楽しみだよ。

ももちゃんへ

2011年08月21日 15:09

ももちゃんお誕生日おめでとうe-460
今年も仲良くお誕生日を迎えられて僕は嬉しいよe-287
今年もまた一緒に遊べるといいねe-454
どこで遊ぶ???
早いとこ大人達に考えてもらわないとねe-348

トリプルおめでとう!!

2011年08月21日 22:41

v-10リンギオ君、お誕生日おめでとう!!
そして、
ももちゃん、おふうちゃん、お誕生日おめでとう!!v-10

ももちゃんとおふうちゃんの並んでいる写真を見ながら、
リンギオ君、とっても素敵な夢を見て寝れそうですねv-238

みんな、これからも元気に大きくなってくださぁ~い!!

おめでとうございますv-238

どうもありがとう

2011年08月22日 09:57

リンギオちゃん、こんにちは! 
おふうです。  3歳になったよ!

お誕生日のメッセージを、どうもありがとう
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

みんなが元気で長生きしますように
また遊びましょうね~

ハピバースデー!!

2011年08月22日 12:54

リンギオ君、お誕生日おめでとう!
4歳って言うたら男盛りやねぇ。
ええ一年になりますように。
ユミックさん、リンギオ君に大きなケーキを丸ごとプレゼントしてあげてなぁ。

ボスちいさんへ

2011年08月22日 22:22

そうだ、トリプルおめでとうだe-454
みんなで仲良くお誕生日を迎えられて僕は嬉しいですe-348
来年もまた仲良くトリプルお誕生日を迎えたいな~e-454

アイコさんへ

2011年08月22日 22:24

おふうちゃんおめでとう~
僕はおふうちゃんにももちゃん、かりんちゃんにかりんちゃん、それからパタちゃんと美女に囲まれていい犬生が過ごせてるよe-348
来年も一緒にお誕生日を迎えようねe-348

チャウ子ちゃんへ

2011年08月22日 22:25

ユミックからではなく、テリタマから美味しいケーキをプレゼントしてもらったよe-319
チャウ子ちゃんが近くに居たら、おすそ分けしたのに・・・
メッセージありがとうe-349
