09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お泊まり会②(^O^)/

2011年 08月15日 08:35 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お母さんが同級会に行ってから、リンギオはお留守番です

DVC00147_20110815082723.jpg

従妹の子供、朋希とプール遊びをすることにしました


DVC00148_20110815082722.jpg

その前にシャボン玉で遊ぶようです


DVC00160_20110815082722.jpg

リンギオ:あれ~その風船みたいなものはなに???


DVC00163_20110815082721.jpg

遊んでいると、チロのお母さんがお墓参りに行くというので二匹も同行です


DVC00164_20110815082721.jpg

チロはいつものように側溝に入り水浴びを始めます


DVC00166_20110815082720.jpg

リンギオはちょっと広めの所に入り


DVC00171_20110815082832.jpg

涼んでいます


DVC00173_20110815082832.jpg

リンギオ:沢の水は冷たくって気持ちいいよ


DVC00174_20110815082831.jpg

リンギオ:極楽極楽


DVC00175_20110815082831.jpg

リンギオ:えっ、もう終わりなの???


DVC00176 (1)

この日も暑くって、大変でした
私も一緒に入りたいくらいだよ



DVC00177_20110815082830.jpg

って思っていたらなんとリンギオも側溝に入っちゃいました
リンギオはギューギューな感じですけど



DVC00182_20110815083006.jpg

帰ってきてプール遊び再開


DVC00204_20110815083005.jpg

朋希に水をかけられまくっています


DVC00208_20110815083005.jpg

遠慮なくドンドンかけてきます


DVC00209_20110815083004.jpg

チロは側溝での水浴びは大好きだけど
プール遊びは大嫌いで、近寄りませんでした



DVC00216_20110815083004.jpg

さてさて夜が明けて帰る時間です

チロ:リンギオまた遊びに来てね



DVC00218_20110815083003.jpg

リンギオ:うん、また遊びに来るね


DVC00219_20110815083043.jpg

この日はお母さんが仕事のため、7時前に出発しようとしたら
シロも散歩がてら、お見送りに来てくれました

シロ:リンギオ、気を付けて帰れよ



DVC00223_20110815083042.jpg

リンギオ:やっぱり僕帰りたくないな・・・


DVC00224_20110815083042.jpg

そんじゃ、チロの家に疎開する?いいよ

リンギオ:あっ、やっぱり帰る駿汰も待っているしね

てな訳で、今回は野生のライオンにはならず帰ってきました



追伸:朋希は何度かリンギオに会っているのに、今回この生き物はライオンだ
と教え込んだら、ずっとライオンだと思っていました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月17日 10:31

水をジャブジャブかけられても、笑顔で優しい男のリンギオ君。
って、涼しくて気持ちいいのかな?
白い子はチロとシロで2匹いるんですか?!
見分けがつかなかったです。
ゴメンナサイv-436

2011年08月17日 16:06

リンギオちゃん、今度、お子ちゃまの扱い方教えて。
ももんちに遊びに来る餓鬼は、超うるさい餓鬼なんだよ。
もも、苦手だよ。

2011年08月19日 12:55

チロちゃんと一緒に側溝で休んでいるリンギオ君、可愛いv-10
この山の中(?)の側溝に流れている水ははヒンヤリで気持ちがいいよねぇ~v-238

すっぽりはまっていて、リンギオ君と一緒に、私もボスも入りたいくらいですv-218
あっ、でも、カリンは絶対に入らないですよぉ~。なにせ、お水が嫌いなのでv-8

ゴンさんへ

2011年08月20日 21:42

チロとシロは兄弟なんだよe-348
シロがお兄ちゃん、チロが妹e-284(たぶん・・・)
体が大きい方がシロだよe-454
お水は入るまでは嫌だけど、入ってしまえば気持ちいいからe-454いくらお水をかけられても頭にさえかけられなければ大丈夫だよe-287

ももちゃんへ

2011年08月20日 21:45

うちのガキンチョどもは結構陰湿なんだ・・・
キャンプで久しぶりに会ったガキンチョどもは煩いんだ・・・
扱いを教えたくても、あいつらは予測不可能e-350
放っておくのが一番だよe-284
で、ダメならお母さん達かユミックにチクるのが一番e-284
メッチャ怒られるんだよe-447

ボスちいさんへ

2011年08月20日 21:47

側溝の水は綺麗で冷たいんだよ~e-348
でもね、ボス君は側溝に入れないかも・・・
僕でもギューギューだったからねe-350
チロのお母さんに「側溝の掃除してるのか???」って言われたからe-455
だから、広いところで一緒に水遊びしようってボス君に伝えてねe-348
