09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


果物パーティー(^O^)

2011年 08月20日 08:24 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

一週間更新せずすみません・・・
更新していなかった週末に、嬉しいプレゼントが届きました


DVC00132_20110820212715.jpg

まずはこちら
私も駿汰も大好きなスイカ



DVC00144_20110820212715.jpg

リンギオ:どこから届いたの???

それは、ボス君とかりんちゃんの家から届いたスイカだよ
ちょうど食べたくって、買ってきちゃったところで
買って来たものは職場の先輩たちに食べていただき
私はこちらをいただきました



DVC00140_20110820212714.jpg

リンギオ:大きな西瓜だね~
ボス君・かりんちゃん・ボスちいさんありがとうございました



DVC00132 (2)

続いて送られてきたのは、あいづ・・・


DVC00136_20110820212713.jpg

会津といえばももちゃん
ももちゃんのお家からももちゃんではなく桃が送られてきました



DVC00148 (1)

そして、ももちゃんからのメッセージカードも送られてきましたよ


DVC00164_20110820212730.jpg

リンギオ:ももちゃん、僕は4歳ももちゃんは3歳だね
今年も仲良くお誕生日が迎えられて嬉しいよ



DVC00163_20110820212730.jpg

スイカとももをいただき、我が家は一気に果物パラダイス
果物が大好きな我が家にはありがたいです
ボスちいさん、ももちゃんお父さん・お母さんありがとうございました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食べてけらっしゃい♪

2011年08月21日 22:38

リンギオ君、ちょっと早めですが・・・
お誕生日、おめでとうございますv-81

うちの田舎の食べ物と言えば・・・南魚沼のコシヒカリと八色スイカ♪
八色とかいて、「やえろ」と言います(たぶん、なまってる??)
今年は、スイカの生産がいまいちで、お盆でもあまり出回ってなく、
すぐになくなってしまい、我が家の行きつけの農家から直送したけど・・・
大丈夫だったけ??
ユミックさんの所は、大家族&お仲間沢山なので、2個送りました!!
食べてけらっしゃい♪

ユミックさんの所は、先日も大き目な地震があったりで、まだまだメンタル的にも
疲れが取れないかと思いますが・・・スイカ食べて、元気出してけらっしゃい!!
と我が家からの応援スイカでぇ~す♪
ちなみに。。。。。カリンは、スイカを見て、またギャンギャン大騒ぎ(笑)

リンギオ君、福島のももも甘いよぉ~♪さらに、ももちゃんからの甘ぁ~いメッセージで、
パラダイスですねぇ~v-10
素敵な誕生日を迎えてくださぁ~い!!

ボスちいさんへ

2011年08月22日 22:20

ありがとうございますe-454
僕も今日で4歳になりましたe-319
スイカはユミック達が美味しくいただいていますよ~
これで、もっと気温が暑かったらテンションあがるのにe-350
って言っていますe-450
かりんちゃんはスイカにも吠えちゃったんですか???
なんでかな~e-351
