03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


交通妨害in仙台

2011年 08月12日 20:14 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

都会には交通妨害犬「かりんちゃん」がますが
杜の都仙台にも交通妨害犬「リンギオ」がいます


DVC00109_20110812200311.jpg

通路の真ん中で爆睡中です


DVC00116_20110812200311.jpg

手をとっても目を開けません


DVC00120_20110812200310.jpg

向きを変えたかと思ったら、やっぱり交通妨害


DVC00126_20110812200439.jpg

リンギオ:なに、うるさいよ


DVC00132_20110812200438.jpg

リンギオ:かりんちゃんも僕も生涯交通妨害犬として生きて行くんだ
何か問題でも???


明日はチロのお家にリンギオも一緒にお泊まりです
朝6時30分出発だって
起きれるかな・・・





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月13日 12:39

あらま~。安心しきってますね。
チャウ子は最近交通妨害しませんが、ゴミ捨てなどで外に出ようとしたら一緒に出ようとしてまとわりついてきます。
内開のドアの前に座るので、ドアが開かない...
明日、早起き頑張ってね。
我が家も明日は5時半出発です!!

ゴンさんへ

2011年08月14日 11:41

二階に居る時は、トイレの前に居座ってドアを開けさせてくれないなんてしょっちゅうです・・・
本当に困りもんですe-455
外に一緒に出ようとするのはいつものことで、我先にとグイグイ押してきますよe-351
