07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぺターン(*^_^*)

2011年 08月10日 19:40 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ:駿汰はまた遊びに来てるの???
DVC00562_20110810193511.jpg

駿汰:僕はリンくんが大好きだよ


DVC00563_20110810193511.jpg

駿汰:リンくんは僕のこと好き???
リンギオ:嫌いじゃないけど、しつこくなければ好きかな



DVC00565_20110810193510.jpg

駿汰:じゃ、リンくんにぺターン
あっ、リンくん逃げた

リンギオ:だからしつこいのは嫌いなんだよ



DVC00561_20110810193510.jpg

リンギオ:僕のことは放っておいてね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月10日 20:29

今年は駿汰くんはキャンプに行けなかったんだね。来年は大好きなリンくんと一緒にテントで眠れるといいね!

2011年08月11日 09:42

リンギオ君も、しつこいの嫌いですか?
おふうもだよ~
他のわんちゃんとも、自分が行くのはいいけど、しつこく来られると怖い顔しちゃうんだよ。
わがままだから仕方ないよね。
チャウチャウは、そういう子が多いのかな?
暑いから、熱中症に気をつけてね。

2011年08月11日 12:08

私もリンギオ君好きよぉ~v-10
そうだよねぇ~、しつこいのは嫌だよねぇ~。ボスカリもしつこくされるのは嫌みたいv-8特にチャウは自由が好きだからねぇ~v-238
でも、ボスは自分がしつこくするのは好きみたいよぉ~(笑)
僕をなでるのだぁ~って、甘えるのは好きみたい(笑)

リンギオ君のゴロリン姿、カリンとそっくりですよぉ~♪
やっぱり、似てるよねぇ~v-238

2011年08月11日 12:37

駿太くんが元気一杯で、リンギオ君も大変やねぇ。
リンギオ君の事、スキスキやねんよ。
でも、しつこくされるのは困っチャウよねぇ。
ウチもお子ちゃまは苦手...
だって、しつこいんだも~ん!!

2011年08月11日 20:21

リンギオちゃん、駿汰君、大きくなったねぇ~。
リンギオちゃん、ももの母ちゃんもしつこいよ。
ペタンとくっついてくるんだよ。
暑いっていうのにね。
でも、ももも母ちゃんにペタンとされるの嫌いじゃないよ。

kazumiさんへ

2011年08月12日 20:15

来年はちょっと大きなって駿汰も行けるかな???
今年も誘ったけど、テリタマがお休み取れなくって残念でしたe-350
でも、静かにしたいなら駿汰はお留守番がベストですe-348

アイコさんへ

2011年08月12日 20:17

僕はあっさりくんだから、しつこいのは嫌いですe-455
駿汰はとくにしつこいから大変なんですよe-450
おふうちゃんも一緒なんだねe-454
おふうちゃんも熱中症には気を付けてねe-463

ボスちいさんへ

2011年08月12日 20:21

僕も自由がいい~e-348
一人の方が、ゆっくりお昼寝できるしe-287
僕はボス君と違って、お友達に会ってもアッサリだよe-454
やっぱり僕とカリンちゃんは姉弟かな???

チャウ子ちゃんへ

2011年08月12日 20:23

駿汰はとくにしつこいから要注意だよe-348
怜は我が道を行くっ子だから、ある意味僕達に似ているんだよe-287
子供にもいろいろ居るはずだから、観察してみてe-284

ももちゃんへ

2011年08月12日 20:24

ももちゃんのお母さんも駿汰といっしょなの???
うちのお母さんはあまりしつこくはしないよe-454
その分、駿汰・ユミック・テリタマが面倒なんだ・・・
今度ももちゃんもやられるかもよe-450
