07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


チロとリンギオ(^u^)

2009年 04月30日 20:10 (木)

おばんです昨日の続きを・・・

DVC00017.jpg
ユミック:この山は不忘山です春になるとお知らせが出てきます

DVC00015.jpg
ユミック:わかりますか?山に残雪で杖をついたおばあちゃんが出てくるのですこのおばあちゃんがいなくなると、水遊びが解禁らしいです

DVC00018.jpg
リンギオ:よいしょ、よいしょもう少しでチロに会える
ユミック:いつも以上に走っております

DVC00019.jpg
リンギオ:こっちこっち、ここを曲がるとチロの家だよ早く来て
ユミック:ちゃんと道を覚えているんだね

DVC00020.jpg
リンギオ:チロ~僕来たよ~
ユミック:前に見えるは、黒足袋事故現場です

DVC00028.jpg
リンギオ:久しぶりにチロに会えたチロ元気そうだね今日は何して遊ぼうか
ユミック:黒足袋以外なら何でも可ですよ

DVC00025.jpg
リンギオ:今日は、怒られないようにお庭で遊ぶから、おやつ頂戴
チロ:私もおりこうさんにするから、おやつ頂戴
ユミック:今回は黒足袋は履かずにすみましたなのでお二人さんにはご褒美としてチーズをあげときました

DVC00016.jpg
リンギオ:チロ~また来るからね





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月01日 07:35

杖をついたおばあちゃんわかりまちゅよ~~。
チロちゃんちもお花がいっぱい咲いていまちゅね。

リンギオちゃん、チロちゃんに会えてよかったね。
母ちゃんが、「よいしょ、よいしょ」とモコモコしながら、
一生懸命に走っているリンギオちゃんがとっても可愛いっていっていまちゅ。v-432
後姿のアンヨも可愛いって。

