09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ一日目(^O^)/

2011年 08月05日 21:08 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

やっとキャンプのご報告です

DVC00557_20110805211200.jpg

しかし、今回のキャンプは最悪な天気・・・
雨が降る中でのテント設営でした



DVC00558_20110805211200.jpg

あまり写真が撮れませんでした


DVC00559_20110805211159.jpg

なぜって、寒い上にずっと雨が降ったりやんだり


DVC00613.jpg

リンギオもほとんどテントの中で過ごしていました


DVC00615.jpg

リンギオ:僕はこのほうがゆっくりできるけどね


DVC00548_20110805211158.jpg

この日外に出たのはお散歩とドックランのみ


DVC00555_20110805211242.jpg

しかし、ドックランではrunはせず、walkのみです


DVC00556_20110805211242.jpg

すぐにドックランから出たがるリンギオ


DVC00549_20110805211243.jpg

リンギオ:早く檻から出してよ


DVC00616.jpg

リンギオ:今日はいろんな人が僕のリードを持っているな


DVC00544_20110805211241.jpg

夕食は子供たち用にカレーを作りました
が、結局大人達も美味しくいただきました
写真にはないけどチャンチャン焼きも美味かった~

次回「リンギオにおすそわけ」をお楽しみに
また明日





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月06日 09:47

リンギオ君、モコモコでかわいいなあ
キャンプは、お天気が悪くて残念でしたね。
でも、みんなで集まると楽しいですよね。
リンギオ君、おいしいものたくさんもらえたかな?
明日も楽しみにしてま~す

2011年08月06日 12:49

せっかくのキャンプでしたが、雨降りで残念でしたね。
テントや食器など、色々キャンプ用品が揃っているんですね。
隙間から出ているリンギオ君が超カワイイです。

アイコさんへ

2011年08月07日 08:41

本当にずっと雨で参りました・・・
雨対策にどこのテントでもブルーシートが大活躍でしたe-319
でも、雨の中でもやりぬいた達成感があったようななかったようなe-348
去年は猛暑で大変でしたが、今年は雨と寒さのダブルパンチでしたe-350

ゴンさんへ

2011年08月07日 08:43

はい、年々ものが増えていますe-348
去年あたりからデッカイテントを購入計画があったのですが、まだ使えるってそのままにしていたら今年は雨に思いっきりやられましたe-286
来年はみんなでロゴスのデカゴンを買いたいとお姉様が言い出し・・・
本気で購入計画進行中ですe-454
