04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ前夜(^O^)/

2011年 07月29日 21:33 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年も恒例のキャンプに行きます
お天気がイマイチのようですが・・・


DVC00520_20110729212225.jpg

天気だけじゃなく、気温も低いようで・・・
川遊びはできるかな???



DVC00521_20110729212224.jpg

リンギオ:僕は涼しければなんでもOK

この天気が続けばいいのに



DVC00530_20110729212224.jpg

リンギオ:とにかくみんなで楽しもうね
明日からみんなよろしくね



DVC00531_20110729212223.jpg

ということで、我が家は前夜祭です


DVC00533_20110729212222.jpg

和歌山ロール
中には生クリームとイチジクが入っていました



DVC00535_20110729212222.jpg

リンギオ:明日からいい子にするから、このケーキ頂戴


DVC00537_20110729212231.jpg

お客さんが来て対応しているうちに、リンギオは自分でケーキをパクリ
キャーもう悪い子です
まぁしょうがないか・・・
明日から川崎町にあるエコキャンプみちのくに行って来ます





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月29日 21:51

いよいよキャンプですね!
リンギオ君も絶好調にお散歩していますね^^
このまま涼しく過ごしやすい気候でキャンプが楽しめますように!

キャンプブログ楽しみに待っています。

鍋コさんへ

2011年07月29日 22:23

いよいよ明日ですe-287
でも、天気がね・・・
しか~し、天気なんて気にせずに楽しんできますよe-348
報告をお楽しみにe-463

2011年07月29日 23:33

きゃぁ~、美味しそう!!v-10
この和歌山ロールは和歌山県の物産ですか??めっちゃおいしそう!!
たべたぁ~い!!v-10探してみっぺ!!です♪

明日からのキャンプ、気をつけて行って来てくださぁ~い!!
いいなぁ~、涼しくって・・・ってボスが言ってますよぉ~(笑)
たっぷり充電してきてくださぁ~い!!

ボスちいさんへ

2011年07月30日 09:54

和歌山ロールは生協家庭班で注文しましたe-319
味はまずまず、でもまた食べたいかといったら・・・
ボス君はクロボス宅急便で宮城県川崎町に来てくださいe-348
クマに間違えないようにしなくちゃe-454
天気は今のところ曇りで、時々霧雨程度で降っていますe-450
大きく崩れないことを祈りつつ行って来ますe-463

2011年07月30日 12:32

初めまして。
仙台在住者です。

エコキャンプにいらしたのですね。
私はそこのキャンプ場でアウトドアリーダーをしています。

当キャンプ場の名物であるキャンプファイヤーのご参加は頂きましたでしょうか?
役者ぞろいのの妙技は一見の価値ありですよ。

2011年07月30日 13:23

リンギオちゃん、行ってらっしゃ~い。
去年の秋、芋煮をした場所でキャンプするんだって。
ももの匂い残っているかなぁ~~。
よ~~くチェックしてきてねぇ~。

2011年08月01日 05:07

キャンプ楽しそうやねぇ。
ウチらにとって、気温は寒いくらいがええよねぇ。
でも、お水に浸かったら冷えそうやから、気をつけてね。
ロールケーキを一人前もらえて羨ましいわぁ。
アレルギーが出たら困るからって、ウチ、いっつもポッチリしかもらえへんねん。

晴釣雨読さんへ

2011年08月05日 21:30

はじめまして、仙台在住のリンギオ&ユミックです
今回はエコキャンプみちのくにお邪魔させていただきましたe-287
私達は1~2回/年のなんちゃってキャンパーですe-348
キャンプファイヤーにはまだ参加したことがありません・・・
今回も雨で行けませんでしたe-444
来年こそは役者さんを見に行かせていただきたいと思いますe-454

ももちゃんへ

2011年08月05日 21:32

ももちゃんただいま~
今回のサイトはこの前とは違う場所だったよe-348
でもね、微かにももちゃんの匂いがしたかも・・・
また一緒に行きたいねe-446

チャウ子さんへ

2011年08月05日 21:34

あのね、結局寒すぎてお水には入れませんでしたe-351
一番のメインが川遊びなのに・・・
でもね、美味しいものはたくさん食べたよe-287
明日はBBQをご紹介しますe-348
