05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


夜這い(;一_一)

2011年 07月25日 20:14 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今朝の地震も大きかった・・・
今も揺れました
ちょっと気を付けなければ
怜パパからは地震後3分も経たないうちに安否確認のメールが着ました
さて今日もまたリンギオのお毛毛が長い時のお話です



DVC00563_20110725200506.jpg

明るくても爆睡ができるリンギオ
今日も鼾をかいて寝ています



DVC00565_20110725200505.jpg

電気を消し、本気で寝ようとしたところ侵入者が


DVC00566.jpg

侵入してきたのはテリタマです


DVC00567_20110725200504.jpg

せっかく寝ているのに、無理無理添い寝を始めました


DVC00568_20110725200504.jpg

テリタマの愛情表現はやり過ぎな時も・・・
でも、それだけリンギオを愛しているということでリンギオ許してあげてね





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月26日 00:15

愛されるって大変...
ウチものんびりしている時によくそうやってゴンさんがへばりついてくるねん。
ウザいけど、愛情表現って分かるからしばらくの間付き合うんよ。
リンギオ君もちょびっと我慢したってなぁ。
吐血大変やったね。
ウチは下痢Pしない犬やねんけど、6歳位の女の子2人に「カワイイ~!!」ってしつこく追いかけられて、変な色の下痢Pしてもぅたんよ。
お子ちゃまの相手はお互い大変やねぇ。

チャウ子ちゃんへ

2011年07月26日 08:46

本当におコチャマの相手は大変だよ・・・
夏休みに入ったから、駿汰だけでなく怜の相手もしなくてはいけないよe-350
大変だ~
でもね、がんばった分だけ怜ママやテリタマ、ユミックにもご褒美は貰えるから我慢我慢e-287
そしたら、血を吐いちゃったけどねe-351
これからは、ほどほどに我慢しますe-348

2011年07月26日 09:50

最近又地震が増えてきて嫌だねーー
こっちも揺れたよ。

いいなぁリンギオ君♪皆に愛されて
愛されるって大変だね。
モテる男は辛いのさ^^

地震もう、めげそう・・・・頑張っぺ。

2011年07月26日 12:02

リンギオちゃん、久しぶりにテリタマさんと添い寝できてうれしいね。
テリタマさんも、リンギオちゃんと添い寝できて超うれしいんだよ。

私も・・

2011年07月26日 19:43

私もよくさくらが寝てる時に添い寝しますよ。クンクン匂いかいだり(どっちが犬だか?)さすったり。きっと迷惑なんだろうけど、ワンコは怒ったりしないで我慢してくれる。私だったら、めちゃめちゃ怒るとおもうんだけど。

2011年07月29日 12:15

あらぁ~、テリタマさんの添い寝の気持ち、わかりますよぉ~v-238
リンギオ君、良い子だから、ちゃんと添い寝に付き合ってあげて可愛いですねv-10
カリンも、よく母に添い寝されますが…自分の鼻息はすごいくせに、人の鼻息は嫌いらしく、顔を背けて耐えてますv-8
リンギオ君は、ちゃんと一緒に寝てくれていいなぁ~v-10

りえさんへ

2011年07月29日 21:36

揺れが収まったと思うとまた揺れて・・・
しばらくは我慢ですねe-454
揺れは必ず収まりますから、りえさん少しだけ我慢しましょうe-348
りえさんも一緒に頑張っぺe-287

ももちゃんへ

2011年07月29日 21:39

ももちゃん、テリタマはよく来ているからいつも添い寝とかギューとかされてるんだよ・・・
駿汰にもペタ~ンってされるし、みんな僕に甘えたい放題なんだe-350
もてる男はつらいぜe-287

kazumiさんへ

2011年07月29日 21:41

はい、我が家もみんなリンギオに添い寝しますe-348
リンギオは嫌そうな顔をして付き合ってくれますが・・・
私だったら、めっちゃ不機嫌な顔をして蹴りを入れるかもしれませんe-442
さくらちゃんもリンギオもみんな偉いですよねe-460

ボスちいさんへ

2011年07月29日 21:44

リンギオは我が家の女子には絶対に逆らってはいけないということを理解しているようで・・・
私たちが何をしようとも怒りませんe-454
あっ、食べ物関係だと怒る時がありますe-351
まぁ、リンギオは私達に絶対服従ですねe-348
