07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオと駿汰(*^_^*)

2011年 07月24日 19:10 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日はお泊まりだった駿汰
しあし、熱を出し不調だったようでグズって大変だったようです・・・
そのせいか、ストレスでリンギオは本日吐血
幸いなことに回復しましたが、ビックリしました


DVC00565_20110724185726.jpg

駿汰はこのタオルを使って、リンギオといないいないバーをして遊びます


DVC00568_20110724185726.jpg

リンギオ:僕はいつも付き合ってやっているんです


DVC00572_20110724185725.jpg

駿汰:リンくんにはこのパイをあげるよ


DVC00573_20110724185725.jpg

駿汰:でもね、このパイは袋から開けなきゃいけないんだよ


DVC00574.jpg

リンギオ:早く明けてよ


DVC00576.jpg

駿汰:はいどうぞ


DVC00580.jpg

駿汰:うふふ、僕のお礼の気持ちはデザートお返しです


DVC00564_20110724185820.jpg

リンギオ:ダメダメ、駿汰から貰うには時間がかかるから・・・


DVC00563.jpg

結局リンギオはお母さんの隣を陣取りご褒美をもらいました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月24日 19:42

駿汰くん、リンギオくん大丈夫?心配です。でも、ユミックさんというプロフェッショナルがついてるから安心ですよね。リンくんはいつも駿汰くんからお菓子もらって、太っちゃうよ!
この間ユミックさんおすすめの素麺に食べるラー油をかけて(?)食べたら美味しかったです。はじめは普通に食べて、飽きたらラー油でいただきました。ももちゃんのブログのユミックさんのコメントからこの食べ方、知りました。お勧めですね。

kazumiさんへ

2011年07月24日 20:10

はい、駿汰もリンギオも大丈夫ですe-287
ご心配をおかけしましたe-348
リンギオも駿汰も元気になりましたe-454
夜勤から帰ってきて、吐かれた血を見た時には焦りましたがe-447
リンギオの主治医の先生方のお陰で迅速な対応をしていただき本当に助かりましたe-446
食べるラー油は何にでもイケますよねe-287
納豆に入れる食べ方もなかなかいいですよe-284

2011年07月24日 23:21

リンギオ君、吐血とは…驚きましたよねv-12
でも、リンギオ君も駿汰君も元気そうで安心しました!
ボスも体調が悪いとすぐに下痢Pちゃんですが、最後に血便が出始めると、もう下痢Pも終了の合図!落ち着いてきます。
でも、最初の頃は、血が出るととってもびっくりしましたv-12
夏は熱中症にもなりやすいので、皆さん、本当にお気を付けくださぁ~い!!
そうそう、私も納豆にラー油、かけますよぉ~v-218これがまた、美味しい!!
夏は、食べるラー油で元気つけなくちゃですね!!
ユミックさんも、頑張ってくださl~い!!

2011年07月25日 08:48

リンギオちゃん、吐血したんだってぇ~。
もも、心配で心配で・・・・・
でも、治ったって聞いて、もも、安心したのでこれから朝寝しましゅ。

2011年07月25日 10:15

リンギオ君、駿汰君 大丈夫ですか?
吐血は、びっくりしますね。
すぐに良くなって安心しました。
暑くて体調をくずしやすいですから、気をつけてくださいね。
駿汰君の笑顔もかわいいです。

おふうは、お水をいっぱい飲むので、たくさん出します。
元気にゴロゴロしてますよ~

ボスちいさんへ

2011年07月25日 20:16

はい、週末はいろいろとお忙しでしたよe-351
ボスカリちゃんも体調を崩さないように気を付けてねe-349
食べるラー油は本当に何でも合いますよねe-287
今の時期なら冷奴とか?バンバンジーとか?
ボスちいさん私たちはラー油を食べて元気になりますかe-271

ももちゃんへ

2011年07月25日 20:18

ももちゃん、僕もお口から血が出てきてビックリしたよ・・・
駿汰に一晩付きあっていたら何だか僕まで具合悪くなっちゃったよe-350
でももう大丈夫だよe-319
心配掛けてごめんねe-348

アイコさんへ

2011年07月25日 20:21

いや~職業柄血を見るのは何ともないのですが、リンギオの吐血にはかなりビビりましたe-350
私の電話が焦っていたのか、院長先生も心配してくれて、おまけに奥さん先生も看護師さんもみんなで診察を見守っててくれましたe-454
リンギオも駿汰も元気になりましたよ~
でも、今朝から地震にビビリまくっていますがe-351
