03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


懐かしい~(^O^)

2011年 07月16日 09:40 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰にメロメロの婆ちゃんから、プレゼントが

DVC00521_20110716092455.jpg

懐かしいですよね
日本むかし話のDVDです



DVC00522_20110716092454.jpg

私もテリタマも「三枚のお札」が大好きです
三枚のお札あらすじ
みなさんはどの話が好きですか???



DVC00523_20110716092454.jpg

駿汰:はじまるよ~


DVC00524_20110716092453.jpg

近すぎる~
さがりなさい



DVC00532_20110716092453.jpg

駿汰:何だかマンガが始まったけど僕にはまだわからないかも・・・


DVC00534_20110716092452.jpg

リンギオ:僕にも関係ないな


DVC00535.jpg

リンギオ:とりあえず、駿汰が静かだからいいか


DVC00537_20110716092555.jpg

駿汰は若干おねむのようです


DVC00549_20110716092555.jpg

しかし、終盤には復活しまた見始めました


DVC00555_20110716092554.jpg

最後は山姥を餅の中に包み込み和尚さんが食べて退治しちゃいました

駿汰:きっともうすぐ、山姥は和尚さんのお腹の中から出てくるよ

ホラーマンガじゃないからそんな結末はありません




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

