07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


見守り(;一_一)

2011年 07月10日 13:35 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

玄関で遊んだ後に、靴を履いてお外で遊ぶことにしました

DVC00496_20110710132111.jpg

駿汰:さぁ~お外に行こう
リンギオ:行っといで



DVC00513_20110710132110.jpg

駿汰:リンくんはここで待っててね
リンギオ:だから、ここで待ってるって



DVC00514_20110710132109.jpg

階段を降り、日蔭の駐車場で遊びました

DVC00521_20110710132108.jpg

戻る時、段差でこけた駿汰に気付き身を乗り出して
心配そうにリンギオは見守ってくれています



DVC00515_20110710132109.jpg

駿汰:リン君大丈夫だよ
今戻るから待っててね



DVC00523_20110710132126.jpg

リンギオ:上がってくるのにあと何分かかるのやら・・・
気長に待ちましょう




DVC00522_20110710132108.jpg

がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チーム仲良し!

2011年07月10日 14:33

駿汰君とリンギオ君は、本当に仲良しさんですねv-10
というより、リンギオ君の面倒見の良さには脱帽ですv-10
なんてすばらしいチャウチャウでしょうv-20
駿汰君が心配で、一緒に外で見守っていたり、気に留めていたり…まさにイクメンですよぉ~v-218

リンギオ君と駿汰君は、最高のコンビですね♪

NoTitle

2011年07月10日 21:45

リンギオちゃん、もも、見直したよ。
リンギオちゃんて優しいんだね。
これからもず~~~っと駿汰君を見守ってあげてね。

ボスちいさんへ

2011年07月11日 10:23

はい、こちらもリンギオには感謝していますe-446
うるさい駿汰にキレることなく、見守ってくれますしe-348
たまにキレるリンギオですが、駿汰にはパンチをくらわせたくらいですe-454
本当にリンギオはイクメンですねe-446
やっぱりチャウチャウではなく、ちっちゃいおっさんが着ぐるみを着てるだけかもe-447

ももちゃんへ

2011年07月11日 10:25

見直してくれたって本当???
嬉しいなe-446
嫌でも駿汰とはこれからも長い付き合いになりそうだから、ももちゃんにまた褒められるように仲良くするねe-348
