09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


にらめっこ(*^_^*)

2011年 07月09日 12:10 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お預かり保育中の駿汰
何だか玄関から声が聞こえてきます


DVC00524_20110709115952.jpg

するとリンギオと何やらにらめっこ中
駿汰:あっちむいてホイ
リンギオ:まだ負ける気はしないね



DVC00537_20110709120104.jpg

リンギオ:あっちむいてホイは触るゲームじゃないよ


DVC00534_20110709115951.jpg

駿汰:これを置くと、虫がこないんだって


DVC00536_20110709115950.jpg

駿汰:リンくんのために、ここに置いておいてあげるからね
リンギオ:ありがとう



DVC00540_20110709115949.jpg

駿汰:そんじゃ、外に遊びに行くよ


DVC00531_20110709120105.jpg

駿汰:そうだ、靴を履かなきゃ
リンくんは履かなくていいの???
リンギオ:僕は履かないよ~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2011年07月09日 21:02

まったく、駿汰くんとリンギオ君は仲がいいね。リンギオ君は駿汰君を見守ってるのかな?絶対に噛んだりしないの?
駿汰君はどっちが自分の家かわからない?

kazumiさんへ

2011年07月10日 13:39

リンギオはまだ噛んだりしていませんe-454
でも、リンギオが駿汰の顔にパンチをあびせたことはあります・・・e-447
顔に肉球のあとが残りましたe-350
駿汰は週に2回以上は我が家に来ていますe-361
家が近いですからね・・・
そのうち、我が家の近くにもう一軒リンギオが大好きな人が引っ越してくる予定ですe-348

楽しそうですね

2011年07月11日 11:25

リンギオ君と、駿汰君、仲良しでかわいいですね。
リンギオ君が、上手に遊んでくれるんですね。
さすがおじさん、頼りになります。

リンギオ君のムクムクの体が最高です。
カットが上手ですね。
安心してまかせられそうです。
本当に良く似合ってて、かわいい!!

アイコさんへ

2011年07月16日 09:42

はい、リンギオは駿汰を見守ってくれたりして本当に助かりますe-348
ちっちゃいおっさんリンギオは実は優しいおっさんですe-454
これからも頑張ってもらいますよe-271
