05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


パンダ(;一_一)

2011年 07月04日 18:19 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰が持ってきたぬいぐるみにリンギオは釘付けです

DVC00549_20110704180847.jpg

2~3歩歩いては、「キューンキューン」って鳴きます
しかも、口をパクパクしながら



DVC00539.jpg

リンギオは本物の生き物だと思ったみたいで・・・


DVC00534_20110704180846.jpg

追いかけまくりです


DVC00537_20110704180845.jpg

噛んで持ち上げたりして、ちょっと父心が芽生えたのかな???


DVC00540_20110704180844.jpg

リンギオ:駿汰に気を付けて


DVC00536_20110704180845.jpg

リンギオ:悪戯されないように僕が守ってあげなきゃ


DVC00029_convert_20110704180954.jpg

リンギオ:あっ、こっちにも僕が守らなきゃいけないパンダが
って思ったら、サマーカットが終わったパンチだった




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい子だぁ~!!

2011年07月05日 17:50

さすが!、優しい男・リンギオ君v-10
パンダを見て、壊さない&齧らないどころか、パンダが壊されないよう見守っているなんて・・・素晴らしいv-238
昔、ボスは動くおもちゃを…15秒で秒殺して壊しましたv-12
口にくわえて・・・ガジガジガジv-12
気が付いたら、動かなくなってました…(笑)

リンギオ君、真ん丸お姿、可愛いじょぉ~v-10

ボスちいさんへ

2011年07月05日 21:08

リンギオはあまりおもちゃが好きじゃなくってe-351
ちょっとカミカミすれば気が済むようですe-348
ボス君秒殺とはやりますなe-440
優しいボス君からは想像つきませんよe-350
リンギオのまん丸のお尻が一番かわいいですよe-349
