03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


アフター(@_@;)

2011年 07月03日 10:10 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

さぁ、お待ちかねのアフターです

DVC00520_20110702211753.jpg

リンギオ:僕は怒っているんだ
だって、僕はお出かけしたくなかったんだよ・・・
しかも、またまたお毛毛切られちゃったし



DVC00522_20110702211753.jpg

リンギオはかなりご立腹のようです



リンギオ:早く家に帰ろうよ


IMG_4071_convert_20110702213250.jpg

やっと、全身姿を皆様にお見せできました
おっきなポメラニン?柴犬?



DVC00532_20110702211751.jpg

後ろではのんきに水遊びをしている坊ちゃんがいますが・・・


DVC00533_20110702211751.jpg

これで、リンギオも準備OK
いつでも水遊びができます



DSC_0114_convert_20110702213941.jpg

こちらにも夏に向けて準備OKなソルちゃんが

人間だけでなく、ニャンコやワンコもクールビズですね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2011年07月03日 19:30

リンギオちゃん、きれいにカットされて超可愛いよ。
これでキャンプに連れて行ってもらえるね。
川遊びもできるし楽しみだねぇ~。

似合ってますよ

2011年07月03日 20:36

リンギオ君、サマーカット素敵だね。
すごくいいと思います。
触りたいなあ~
カットされる時は、大人しくできるからえらいね~

昔、うちにいたチャウのお坊ちゃんは、カット中に怒り出して、途中で帰ってきたことがありましたよ。
やんちゃだったからなあ
リンギオ君、かっこいいから機嫌を直してね。

NoTitle

2011年07月03日 21:17

リンギオ君のサマーカット、可愛いです。例年より長め?怒ったお顔も可愛いね!駿汰君はいつも「ノー天気」?まだ苦労も悩みもなさそうだし・・・。

NoTitle

2011年07月03日 22:15

チャウチャウの柴カット初めてみましたー!
リンギオ君似合ってるーーー♡ ♡ ♡
本当に大きなポメラニアンみたいですね^^

こちらではこんなカットはしないので(できないトリマーが多いと思います。私もする自信ないです、、、)本当にいいなー。すごいなー♡

後ろ姿がずんぐりむっくり♡ 熊みたいでまたかわいすぎますっっっ!!

ももちゃんへ

2011年07月04日 18:20

そうだよ~これで水遊びしても大丈夫e-287
すぐに乾くからねe-348
ももちゃんもお腹をカットしてもらって涼しくなって良かったねe-446

アイコさんへ

2011年07月04日 18:25

アイコさん、おふうちゃんとおふうちゃんパパと一緒に飛行機で僕を触りに来てくださいe-348
モコモコ度がUPしてるよe-319
おふうちゃんのお家のチャウ坊ちゃんはどのくらい大きかったのかな・・・
我が家のお兄ちゃんは、大きすぎて家でお風呂の時はお母さんとお父さんの二人がかりで乾かしていたんだってe-451

kazumiさんへ

2011年07月04日 18:33

はい、ももちゃんお父さんとお母さんからのアドバイスを受け、いつもよりちょっとながめにきってもらいましたe-319
なかなか似合っているでしょe-348

鍋コ。さんへ

2011年07月04日 18:35

僕でよかったら、鍋コさんの練習台になりますよe-319
前は、ハートマークを脇腹の所に作られましたe-349
バックステールのみんなはとっても上手なんだよe-287
だから、ユミックもみなさんにまかせっきりですe-348

かっこいい!!

2011年07月05日 10:10

v-218待ってました!!リンギオ君のサマーカットv-10
とってもきれいにカットされていますねv-218
リンギオ君、かっこいいじょぉ~♪

うちの近所でも、ポメラニアンがサマーカットしてましたが・・・
ちょっと似てるかも(笑)
でも、ポメラニアンならかわいいから、リンギオ君、許してね♪♪

これで、すっきり&サッパリ、水遊びができますね!!

ボスちいさんへ

2011年07月05日 21:04

はい、これでガっツリ水に入ってもらっても大丈夫ですe-319
ボス君のように速乾性があればいいのに・・・
ポメラニアン説もありますが、我が家では秋田犬くんと言われていますe-348
これでまたワサオくんって言われるのが多くなるのかなe-351
