03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


父の日(^_-)-☆

2011年 06月26日 08:17 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ちょっと前の話になりますが、この日は父の日の一週間前
私には父親と母親が二人ずついます


DVC00556.jpg

というのは我が家は共働き家族だったので
私はお婆ちゃんに預けられていました



DVC00558_20110626080226.jpg

お婆ちゃんの家には父親の兄夫婦と従妹がおり
従兄弟とは姉妹のように育てられました
それが怜のお母さんです



DVC00559_20110626080226.jpg

ということで、小さなころから伯父叔母ではなく
○○パパ、○○ママと呼んでいます
なので今日はその○○パパにプレゼントをお届けです



DVC00561_20110626080225.jpg

30分歩き怜の家に到着


DVC00562_20110626080225.jpg

リンギオはお水を貰い一休み


DVC00564.jpg

リンギオ:外は気持ちいよ~


DVC00565.jpg

プレゼントも渡しお茶も終わり帰ろうとしたら・・・
怜も一緒に我が家に行くと言い出し
みんなで帰ることになりました



DVC00567_20110626080301.jpg

帰り道にあるNTT官舎
ここには同じような建物が3棟建っていて、今までは誰も住んでいませんでした
しかし、団地内の要望も通り
最近仮設住宅として利用されています



DVC00568.jpg

帰りはテリタマにアイスを買ってもらいみんなで食べながら歩きました
怜:リンくんはガリガリ君は嫌いなんだって
駿汰:そうそうクリーム系じゃないと嫌みたいだよ
氷は食べるのにね



DVC00569_20110626080300.jpg

リンギオ:さぁ急いで帰るよ

帰って美味しいものをいただこうっていう魂胆だね





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒ですねぇ~♪

2011年06月26日 15:25

あらぁ~、ユミックさん、一緒ですね♪
我が家も共働きで、私が生後半年からご近所の親切なお家に預けられ、小学生からは父方の親戚に預けられ・・・の生活でした。
なので、私には父母が3人!といった感じでした。
母の日には3人分のプレゼント、父の日も3人分!!でしたが、
今は生後半年からの育ての親、お父さん、お母さんが亡くなられたので、2人分です♪

でも、プレゼントできるのは嬉しいですよねぇ~♪♪

ところで、ガリガリ君!!美味しそう!!私も食べたくなってきた!!
ちなみに、ボスカリもクリーム系でないと食べませんよぉ~(笑)

NoTitle

2011年06月27日 20:03

二組の両親、楽しそう。将来は、駿汰君がユミックさんに、「母の日」のプレゼント、くれるかも。父の日にはリンギオ君にも?

ボスちいさんへ

2011年06月27日 20:29

親がたくさんいると出費が重なるけどe-350
家族がたくさんいるのはいいですよね~e-319
我が家は小さいころからおばあちゃんの家に毎日従兄弟も集まってきていたので、大家族の中で育ち私は下っ端だからみんなにいろんな意味で可愛がられましたよ・・・
今でもみんなによくしてもらっていますe-287
大家族最高e-348

kazumiさんへ

2011年06月27日 20:32

そうですねe-348
私は駿汰と怜からいただく予定ですe-287
だから、今から投資しているのですe-348
6億円が当たったら、温泉付きの家を建ててみんなで住む予定ですe-361
当たればの話ですがe-351
