07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオと駿汰(*^_^*)②

2011年 06月19日 16:22 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

さてさて昨日の続きですが・・・

DVC00570_20110619161405.jpg

リンギオ:駿汰が何か企んでいるよ・・・


DVC00573.jpg

駿汰:抜いちゃえ~


DVC00575.jpg

苗を抜いて喜ぶ駿汰
すぐに植え直すテリタマ・・・



DVC00577.jpg

駿汰:僕が抜いてあげたんだよ


DVC00578.jpg

リンギオ:最近歩くようになってから、悪戯ばっかり
駿汰は悪い子なんだよ



DVC00572.jpg

リンギオ:僕に被害が及ばないように隅っこに逃げよう


2011060512530001.jpg

凛:リンくん僕なら悪戯しないよ
遊ぼうよ

駿汰は日に日に悪ガキに成長中
上のアメショは先輩の家の新しい家族凛くんです
我が家のリンくんとは・・・比べちゃだめですね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2011年06月19日 19:26

駿汰君が悪戯しそうな時は、リンギオ君が止めなくちゃあ!隅っこの方に非難しちゃあ駄目でしょう?これからますます大変になりそうな駿汰君・・・。

元気盛りですね!!

2011年06月19日 23:11

あらぁ~、駿汰君、とっても将来有望な元気盛りちゃんですね(笑)
子供は、元気が一番!!イタズラするほど、賢いように思いますよぉ~♪♪(笑)
ということで・・・リンギオ君、負けずに!!非難しないで、一緒に遊んじゃえ♪♪
でも・・・リンギオ君の毛を抜かれたら大変なので・・・
やっぱり非難した方がいいかな??

将来は大物に?!

2011年06月20日 00:32

駿汰君は色んなものに興味があって、成長を感じます。v-391
しばらくは良いこと悪いことが良く分からなくて周りが大変になりそうですが...
ここは一つ、リンギオ君が活躍せねばいけませんな。
逃げてる場合じゃないよ~!!

kazumiさんへ

2011年06月21日 20:21

駿汰の悪戯は結構凄いですよ・・・
でも、収納場所の扉を開けて中の物の出すと、最終的には出したものを戻しますe-287
周りにあった他のものもしまってしまうので、後で大変ですe-350

ボスちいさんへ

2011年06月21日 20:25

元気過ぎて、大変です・・・
これが怜と一緒となるともっと大変e-350
リンギオだけでなく、私も避難したいくらいですe-447
まぁ、元気であいさつのできる子になれば我が家的にはOKですけどe-287

ゴンさんへ

2011年06月21日 20:28

リンギオは一人(一匹)静かな方が好きなんですよ・・・
だから駿汰が来ると、一通り匂いを嗅いだら逃げて行きますe-196
駿汰も昔のように毛をむしったりすることはなくなってきましたが、まだまだ何をしでかすかわかりませんからe-351
駿汰もリンギオも要注意で観察中ですe-284
