04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオと駿汰(*^_^*)①

2011年 06月18日 18:50 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この日は駿汰が一日我が家に居ました

DVC00551_20110618183956.jpg

駿汰:リンくんの散歩に行くよ~


DVC00553_20110618183955.jpg

散歩がてら、駿汰の家でお留守番している
パパの様子を見に行きましょう



DVC00559_20110618183954.jpg

駿汰のパパは、玄関に網戸を付けてくれていました


DVC00560_20110618183953.jpg

扉の規格が合わず苦労したようです・・・


DVC00557.jpg

駿汰:僕たちは公園に行きたいな~
リンギオ:みんなも公園に行くんだってよ



DVC00561.jpg

リンギオ:僕はう○ちをしに行きたい・・・


DVC00562.jpg

駿汰:僕はとにかくいろんな場所に行きたい


DVC00567.jpg

公園行きを諦めて庭で遊びだした彼らですが・・・


DVC00569.jpg

リンギオ:ね~ね~、駿汰が何か悪戯しようとしているよ

この続きは明日



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2011年06月19日 08:40

リンギオちゃん、駿汰君のお世話ご苦労様でしゅ。
駿汰君、歩けるようになったのかなぁ~。
ちょこちょこと目が離せないから大変だね。
リンギオちゃん、頑張れ~。

ももちゃんへ

2011年06月19日 16:24

駿汰はバンバン歩くようになりましたe-284
一丁前に靴を履いてお出かけしていますe-348
でも本当にジッとしていないから、みんなで追いかけっこしているよ・・・
僕は影からそっとみんなのテンヤワンヤぶりを観察中e-287
