07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


長野へGO(^O^)/⑤

2011年 06月10日 14:02 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は楽しかった長野旅行最後のお話です

DVC00521.jpg

今日も早朝からお散歩です


DVC00522_20110610133905.jpg

まぁ、こんなことでもない限り私は早起きしませんから・・・


DVC00523.jpg

この時まだ雨は小ぶりで
気持ちよくお散歩が出来ました



DVC00524.jpg

リンギオ:帰ってきたよ~


DVC00525.jpg

リンギオ:みんなまだ寝てるの?
開けてよ~



DVC00527.jpg

散歩も終わり、朝食の時間です
このフレンチトーストメッチャ美味しかった



DVC00532.jpg

さて、この後山形経由で帰りました


DVC00533_20110610134014.jpg

あつみ温泉の近くにある道の駅で休憩です


DVC00534_20110610134013.jpg

ここは海辺に散歩道がありました


DVC00536.jpg

リンギオはドンドン進みます


DVC00538_20110610134012.jpg

慌てて後を追いかけましたが、リンギオはかけ足で逃げて行きます


DVC00541.jpg

遊んだ後はちゃんと奉仕してもらわないと


DVC00546.jpg

ハイチーズ


DVC00547_20110610134121.jpg

笑顔でもう一枚


DVC00548_20110610134120.jpg

ここで海の幸をたくさんいただきました
こちらは魚フライ



DVC00549.jpg

こちらは刺身定食
なかなかの食べ応えです



DVC00555.jpg

山形湯殿山はまだ雪が残っていましたよ~
帰り途中、我が家の近くの高速道が通行止めになっているのと情報が・・・
しかし、宮城に入る手前には通行止めが解除となり無事に帰ることができました

本当に楽しい2泊3日でした
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2011年06月10日 14:45

リンギオちゃん、山形と言えば、ベィビーちゃんがいるんだよねぇ~。
ももはまだ海を見たことないから広~~い海を見てみたいなぁ~。
母ちゃんは海の幸いっぱいの食事をしたいんだって。
母ちゃんもユミックさんと同じで、美味しい食べ物には目がないんだよ。

元気だね!!

2011年06月11日 00:04

ユミックさん、本当に楽しい旅行をありがとうございましたv-10
このフレンチトースト、とっても美味しそう♪
私も、明日の朝食はフレンチトーストを作ることにしますv-218(笑)

それにしても、リンギオ君は、元気ハツラツですねv-237
多少の雨でも、ドンドン進んで行きますね♪
ボスも昔、海に行って・・・水が好きでドンドン海に入っていき・・・波がドンドン打ち寄せ・・・どっぷり砂に埋もれて大変でした!!
それこそ、あのデカボスを私が引き上げて持って来ましたが、まぁ、大変でした。重くて・・・。

リンギオ君、海に入るときは、気をつけてくださぁ~い!!

海の幸、山盛りでいいですねぇ~v-10
今度は、水がある場所で、皆さんで遊びたいですね♪
あっ、でも、カリンが拒否しそうv-12

本当に、楽しかったです!
ありがとうございました!

NoTitle

2011年06月11日 09:54

リンギオちゃん、みなさんと楽しい旅行できて、良かったね~
海も似合うね
今年も、水遊びたくさんするのかな?
今度おふうにも教えてください。



ももちゃんへ

2011年06月11日 10:25

そうだよ、この近くでベィビ君と初めて会ったんだよe-319
本当はベィビ君に会いたかったけどそのまま仙台に向かっちゃったんだよe-351
ももちゃん、今度ベィビ君に会いに行こうねe-287
そしたら、ももちゃんお母さんも美味しい海産物が食べられると思うよe-348

ボスちいさんへ

2011年06月11日 10:28

フレンチトースト美味しかったですか?
私もこの写真を見たら食べたくなりましたe-287
リンギオはまだ海に入ったことはありませんe-351
今年は海に入るのは無理そうだから、そのうち検討してみますe-348
とりあえず今年も川遊びのために、ライフジャケットをそろそろ準備しようかな~

こちらこそ楽しい時間を共有できてとてもうれしかったですe-446
またどこかで遊びましょうねe-463

アイコさんへ

2011年06月11日 10:30

この日はあいにくの天気だったので見えませんでしたが、天気がいいと佐渡島も見えるんですよe-317
今年も水遊びさせますよ~
まずは、お毛毛をカットしてe-104
ライフジャケットの準備ですねe-287
おふうちゃんも一緒に入ろうよe-141

うみ~!!

2011年06月11日 13:59

海っていいですね。
ここから一番近い海まで大体6時間位かかります。
チャウ子はきっと一生海を見ないんだろうなぁ。
近くの川で我慢してもらおう...
リンギオ君の後ろ姿も横姿もフッサフサですね。
確かに、これで水に入ると大変でしょうね。

ゴンさんへ

2011年06月15日 20:10

我が家もしばらくは海に行けないかな・・・
日本海側に行くには高速で3時間くらいはかかるしe-351
しかも、海だと毛の間に砂が入って痒がりそうなのでe-350
やっぱり川で遊びたいと思いますe-287
