07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


長野へGO(^O^)/④

2011年 06月06日 10:01 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

二日目は生憎の雨
リンギオは5時前から起きだし・・・
私と散歩へ


IMG_4016_convert_20110606091129.jpg

これは二度目のお散歩
マメ太パパとママと一緒です
リンギオはレインコートを着るのを嫌がるので何も着ずに出発です



IMG_4018_convert_20110606091220.jpg

ボス君とかりんちゃん、レインコートを着て食事会場に登場です


IMG_4021_convert_20110606091324.jpg

ボス君も早起きだったと聞いておりますが・・・


IMG_4025_convert_20110606091428.jpg

ももちゃんはどうだった???
ゆっくり眠れたかな



IMG_4026_convert_20110606091503.jpg

リンギオ:ももちゃん、僕はゆっくり眠れなかったよ
ももちゃん、僕何か匂いする



IMG_4051_convert_20110606091556.jpg

ももちゃんとおふうちゃんはシュッとした長い足と
お毛毛の色が同じだね
美人姉妹さんですね



IMG_4054_convert_20110606091632.jpg

楓香ちゃん、今回の旅行はいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか


IMGP0260_convert_20110606093456_20110606094802.jpg

リョーリョーちゃん、ミューミューちゃん、ランちゃんまた遊ぼうね


IMGP0258_convert_20110606093536_20110606094803.jpg

リンギオ:かりんちゃん、僕達もしかしたら血が繋がっているかも


DVC00484_20110606093109.jpg

みんな集合
記念撮影しますよ~



DVC00483_20110606092942.jpg

この後ろ姿見分けがつきますか???
正解は手前からリンギオ→ももちゃん→かりんちゃん




全員揃ってハイチーズ


DVC00499_20110606093108.jpg

楽しかったオフ会も終了
長野にもう一泊の私達は善光寺によりその後戸隠へ



IMG_4057_convert_20110606091740.jpg

戸隠と言ったらやっぱりおそば
仁王門屋さんというところに行ってきました



IMGP0282_convert_20110606093833_20110606094802.jpg

ここは二泊目に泊るログホテルのオーナーさんから
事前に教えてもらっていました



DVC00500_20110606093108.jpg

テラス席でリンギオも一緒におそばを食べました


DVC00502_20110606093107.jpg

嵐だったので、リンギオはほとんど車でお留守番・・・
戸隠神社中社で参拝

奥社にも行きたかったのです、嵐の中2キロを歩くの
ということで断念です



DVC00517_20110606093107.jpg

二泊目のお宿は斑尾高原にある森のログホテル カムループス


DVC00515_20110606093058.jpg

食事はメチャクチャ美味しかったです


DVC00514_20110606093221.jpg

採れたての山菜料理もたくさん出していただきました

この続きはまた後日




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい思い出♪

2011年06月06日 10:49

ユミックさん、楽しいチャウ旅行をありがとうございました!
写真を見るたびに、幸せな時間を思い出しますv-10
雨が降っていても、まったくブルーな感じにならずに、
むしろ、雨の事なんて、気にならないくらい、皆さんと一緒に遊べた
楽しい思い出が甦ってきますよぉ~v-10

2日目のお蕎麦、とっても美味しそうですねv-218
私、うどんは苦手なんですが、お蕎麦は大好物で、つゆなしで、お蕎麦だけで食べちゃうくらい、大好きなんです!!
このお店、行ってみたかったぁ~v-238

リンギオ君、お蕎麦は食べましたか?

明日も、続きを楽しみにしてまぁ~す!!

2011年06月06日 11:31

リンギオちゃん、ももはよく眠れたよ。
父ちゃんと同じくらい、枕に頭をつけるとすぐ眠れるんだよ。
2日目は雨で残念だったけど、
ユミックさん達は美味しいのを食べて堪能したみたいだね。

おふうも~

2011年06月06日 16:14

おふうも、なかなか寝られずに、チャコムしてましたよ。
ここでしなくてもいいのに。

お蕎麦おいしそうですね。
今度行ってみたいです。
カムループスのご飯もおいしそう!
食べることばっかり言って、食いしん坊がばれますね。

色と鼻の形で何となく。

2011年06月07日 23:40

斜め後ろからのショットでも、誰か何となく分かっちゃいますね。
飼う前はチャウチャウって同じ顔に見えましたけど、今はかなり個性があるなぁ、って思います。
顔のシワの具合で顔つきが全く違うのがすごいですよねぇ。
親戚の家のパグは4、5匹位いるのですが、誰が誰だか全く見分けがつきません...
色も顔も同じに見えるなぁ。

ボスちいさんへ

2011年06月08日 21:03

本当にこの二日間(私達は3日間)は幸せでしたね~e-460
この楽しい思い出を胸に秘め、日々の仕事を頑張りたいと思いますe-271

私はどちらかというとうどんが好きなんですよe-348
でも、ここのおそばは本当においしかったですよe-287
ボスちいさんには是非とも宮城蔵王にあるかもそばを食していただきたいですねe-454
そこのおそばはメッチャ美味しいですよe-446

リンギオにもおそばをあげてみましたが、無視されましたe-351
うどんだと食べますがそばはダメなようですe-350

ももちゃんへ

2011年06月08日 21:05

僕はお家じゃないと熟睡できないんだよ・・・
ユミック達は食事がおいしいと笑顔が絶えないよe-348
だから、ももちゃんのお家からの帰りもニッコニコだったよe-454

アイコさんへ

2011年06月08日 21:07

本当に、チャコムは家だけにしていただきたいものです・・・
仁王門屋さんもカムループスさんも食事がおいしかった~e-287
これで天気がよかったら最高だったのにe-351

ゴンさんへ

2011年06月08日 21:09

旅行に行く前は、リンギオじゃなく違うお宅のチャウチャウちゃんを連れ帰っちゃうかもなんて言っていましたが、そんなことは絶対ないですねe-351
みんなそれぞれ違う顔をしていますよe-319
若干見分けがつかないのが、リョーミューちゃんですが・・・
リンギオはやっぱりチャウ顔ではなく、コーギー顔ですねe-351
