04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


長野へGO(^O^)/②

2011年 06月04日 20:45 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

やっと長野オフ会のお話をUPさせていただきます

DVC00419_20110604202400.jpg

仙台を出発したのは10時30分過ぎでした
一緒に行ってくれたのは、ひぐっつぁん・ゆちえちゃん・マメ太パパ・ママです
ひぐっつぁんとゆちえちゃんは夜勤明けでの参加です



DVC00421_20110604202359.jpg

ももちゃんのお家の手前の磐梯山SAで休憩
ももちゃんはもう出発したよね



DVC00422_20110604202359.jpg

この時点で13時くらいだったような・・・
まだ2/3くらい残っています



DVC00436_20110604203555.jpg

到着は17時
一番最後に到着でした



DVC00431_20110604202358.jpg

はじめまして、楓香ちゃん


DVC00435_20110604202358.jpg

リンギオ:みなさんはじめまして、リンギオです
リョーリョーちゃんにミューミューちゃんにランちゃんに、おふうちゃん
みんな仲良くしてね



DVC00462_20110604203554.jpg

リンギオ:ボス兄さんはじめまして
仲良くしてください

ボス君おっきい~かっこいい~
我が家の長男を思い出しました



DVC00470_20110604203554.jpg

リンギオ:みんな僕とおんなじでモッサモサしているよ
お友達になれるかな・・・



DVC00473_20110604203553.jpg

リンギオ:夕食までお部屋に戻るよ
あっ、まだももちゃんに会っていない・・・

この続きはまた後日



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッ!待ってました~

2011年06月05日 00:04

とても楽しかったですねまたすぐにでも逢いたいです~

次回はそちらのログホテルにしましょうか?大阪からどれくらいで着くかな?うちは夏以外ならいつでもオッケーです

ゴンさん
お土産ありがとうございました。異国の香りがしますね

♥ああ、天国♥

2011年06月05日 10:58

沢山のチャウチャウに囲まれて、モフモフのフワフワって、天国ですね。
どの子も皆個性があって可愛いくて、チャウの集団に埋もれたい...
あちこちのブログで写真を見ながらニヤニヤしてます。

リョーママさん
どういたしまして。
大したものではなかったのですが、宜しければお使い下さ~い。

お疲れ様でしたぁ~♪

2011年06月05日 11:35

ユミックさん、長い道のり、本当にお疲れ様でした!
ユミックさんたちは、皆さんで車1台だったんですか??
それとも2台でしたか?
いやぁ~、本当に遠かったですよね・・・菅平まで来ていただき、本当にありがとうございました!
でも、フワモコのリンギオ君に会えて、嬉しかったですv-10
沢山の可愛いチャウチャウに囲まれていると・・・幸せ&元気が沸いてきますよねぇ~v-238
ユミックさんのお仲間にも、楽しい旅行をありがとうございました!とおつたえくださぁ~い!!

ゴンさん、我が家も海を渡った素敵な香りを頂きました♪♪
ありがとうございましたv-238

リョーママさんへ

2011年06月05日 12:57

二泊目のログホテルはオーナーご夫妻がとってもイイ方で、食事もメチャクチャ美味しかったんですよe-446
だから是非とも次回はみなさんと行きたいな~って思っていますe-319
その様子もまたUPするので見てくださいe-303
場所も妙高高原インターから10分程度なので行きやすいですよe-287

ゴンさんへ

2011年06月05日 12:58

はーい、ニヤニヤがとまりません・・・
みんな可愛かったですよ~e-266
我が家は最後の到着だったので、あまりみんなと遊べず残念でしたe-447
次回はガっツリ遊べるようにしたいと思いますe-287

ボスちいさんへ

2011年06月05日 13:02

> ユミックさんたちは、皆さんで車1台だったんですか??
> それとも2台でしたか?
一台で行きましたe-287
一応8人乗りの車ですが、みんなで荷物を少なくして、お土産は一括購入し宅急便で送りましたe-148
で、リンギオのスペースが一番広かったようなe-450
全行程1000キロちょっとでしたe-351そのうち私は600キロ位を運転し、そのほかはみんながしてくれましたe-454

一緒に行ったみんなも元気チャージができて本当にいい旅になりましたe-287
本当にお疲れ様でしたe-446
