07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


長野へGO(^O^)/

2011年 05月30日 21:41 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

予告通り、長野へチャウチャウ仲間に会いに行って来ました

DVC00546_convert_20110530215615.jpg

みんなと会えて嬉しかった&楽しかった~
長旅過ぎて、疲れました・・・
しかも今日帰ってきて明日から仕事
ちょっと忙しくなる予定なので、更新には時間がかかりそう



IMG_4052_convert_20110530214408.jpg

ということでももちゃんのチャウチャウ日記


IMG_4019_convert_20110530214520.jpg

ボスカリちゃんのボスとかりんの日記


DVC00481_convert_20110530215454.jpg

ですでにUPされているのでまずはそちらでご覧下さい


がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す

2011年05月31日 00:40

チャウチャウ合宿楽しかったです
大好きなリンギオ君に会えてモフモフ&クンクンさせて頂いて嬉しかったです
リン君は私の先代チャー君とお顔がよく似ていて見とれてしまいました
やっぱりチャウの男の子は自分の世界を持っていて格好いいですね
更新楽しみに待ってま~す

ありがとうございました

2011年05月31日 09:42

長旅お疲れ様でした~
遠いところ来てくださってありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

リンギオ君は、小顔で超イケメンですね~
モフモフで、クールでかっこよかったです。

お疲れさまです!!

2011年05月31日 10:51

ユミックさん、長旅、本当にお疲れさまでした!!
長野のおそば、美味しかったですか??

モフモフの可愛いリン君に会えて、嬉しかったです♪
夕食時、リン君とカリンが一緒にいても、違和感ないくらい・・・性格&行動が似てる気が・・・しましたv-218

旅行が終わった後の仕事は・・・やる気無いですよねぇ~v-8
私も昨日は10時過ぎまで会議で・・・ぐっちゃらごん。

ユミックさんのお仲間さん達にも、宜しくお伝えくださぁ~い。
お疲れさまでした♪♪楽しかったですv-10

リョーママさんへ

2011年05月31日 20:53

長野までの長距離ドライブご苦労様でしたe-348
いや~長野は遠いですねe-351
どこでもドアが欲しいです・・・
リンギオがチャー君に似てるんですか?
是非ともチャー君のお顔が見たいですe-349
自分の世界を持ちすぎていて大変なんですよe-350
リョーミューちゃん、ランちゃんのようにカメラ目線ができるといいのにな~って思いましたe-454

アイコさんへ

2011年05月31日 20:55

こちらこそお世話様でした~e-454
小顔でイケメンだなんて、牛タンを送りますか?
やっとフカフカになったお毛毛ですが、夏になる前に川遊びのために切っちゃいますよe-104
ももちゃんのお父さんには切らない方が・・・って言われちゃいましたe-351

ボスちいさんへ

2011年05月31日 21:00

帰りに戸隠でおそばをいただきましたよ~e-348
美味しかったですe-287
我々リンギオ班の総走行距離はなんと1070キロでした・・・
でもね、二泊目にイイ感じのログホテルを見つけましたよe-317
今度はみんなでそこに行きませんか?
行ったばかりなのに、もう次の話しちゃってる私はまだまだチャウチャウモード全開ですねe-350
血統書の開示はちょっとお待ちくださいe-351
地震のためにどこかに紛失中ですe-447
でも、性格的には兄弟決定ですねe-287

おかえりなさい~♪

2011年06月01日 14:48

チャウチャウ祭り(?)は大盛況だったみたいですね。
チャウチャウがウジャウジャの写真、羨ましいです。
チャウの群れに飛び込んでモフモフしてみたいです...
運転お疲れさまでした。

2011年06月02日 11:38

リンギオちゃん、お疲れちゃん。
ももも、雨で帰りは車の中でグースカピーだったよ。
今回は仲間がいっぱいいてリンギオちゃんとじっくりお話できなかったから、
この次はゆっくり二人だけで話しようね。

ゴンさんへ

2011年06月04日 20:48

ただいま~
嵐の中の運転で本当に疲れましたe-351
しかしチャウチャウ祭りは最高e-287
ゴンさんからいただいたアルコールジェルとレモネードをみなさんに配らせてもらいましたe-348
ありがとうございましたe-349
続きもみてくださいねe-348



ももちゃんへ

2011年06月04日 20:50

僕も車の中はずっと寝ていたよ・・・
帰りはちょっとだけ海に寄ったんだe-348
ももちゃん、ゆっくりお話できなかったけど今度はゆっくりお話しようねe-348
