05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


シャンプー(@_@;)

2011年 05月27日 08:19 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はリンギオさんシャンプーの日です

DVC00428_20110525202142.jpg

今日は我が家のお風呂でシャンプーです


DVC00430_20110525202142.jpg

リンギオ:僕はシャンプーが嫌いです


DVC00432_20110525202141.jpg

リンギオ:早くお風呂から出してください


DVC00433_20110525202141.jpg

リンギオはお風呂からあがると、すぐに顔をスリスリします


DVC00435_20110525202140.jpg

リンギオ:この後のドライヤーも嫌いです


DVC00470_20110525202140.jpg

駿汰:リンくんいい匂いになったね


DVC00473.jpg

駿汰:リンくんお出かけだからシャンプーされたんでしょ


DVC00476_20110525202157.jpg

駿汰:僕はお留守番だから、気を付けて行って来てね


DVC00477_20110525202156.jpg

土曜日から、長野にお出かけです

その目的は、ももちゃん・おふうちゃん・ボス君・カリンちゃん・リョーリョーちゃん・ミューミューちゃん・楓香ちゃんと一緒にお泊まりです

110519_1839101_convert_20110526210153.jpg

ガブリングしているおふうちゃん
リンギオはおふうちゃんにガブしちゃダメだよ



DVC00041_20101025192450.jpg

久しぶりにももちゃんにも会えるね


DVC00412_20110527082611.jpg

お初のリョーリョーちゃん


DVC00417_20110527082610.jpg

ミューミューちゃんにも会えます


楽しみ~
でも、天気が・・・
まぁ、そんなこと関係ないね
みんなで遊べれば天気なんて関係なし
ということで、今日からしばらくブログ更新はナシです
帰ってきたら、ご報告しますね
ももちゃんのとこのチャウチャウ日記とボスカリちゃんのところのボスとカリンの日記でも、報告があると思うので是非見てくださいね

では、長野で楽しんで来ま~す
一緒にお泊まりの皆さんよろしくお願いします




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

2011年05月27日 09:51

よろしくお願いします。
とっても楽しみにしています~
気をつけて、来てくださいね。

リンギオ君、おふうは、遊ぼう~ってテンション高くなって唸るかもしれないけど気にしないでね。
子供っぽいのです。
写真のボルゾイ君とは、とっても仲良しで、いつもガブガブして遊んでいます~

いいなぁ!

2011年05月27日 19:52

たくさんのチャウチャウさんが集まるのね。羨ましいな。ボス君、カリンちゃん、風香ちゃんはオフ会で会ってます。男の子はボスくんとリン君だけで、きっともてもてだよ。ボス君は大きくて貫禄十分な男の子ですよ。リン君、負けないようにネ。帰ってきたらブログで見せてね。

よろぴく!!

2011年05月27日 23:45

こちらこそ、宜しくします!!
初めて本物の暴れん坊and弱虫ボス&じゃじゃ馬カリンを見て、ビックリしないでくださぁ~い!!

ちょっと道のりは遠いかと思いますが、気をつけてきてくださぁ~い!!
雨よ!!止んでおくれぇ~♪って祈りながら寝まぁ~す!!
では、明日から、宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

2011年05月29日 21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月27日にコメントをいただいたみなさんへ

2011年05月30日 21:35

28~29日にご一緒させていただいたアイコさん、ボスちいさん本当にお世話になりましたe-454
このオフ会の様子はおいおいご紹介していきますe-287
kazumiさん、8チャウに囲まれて私もリンギオも有意義な時間を過ごすことができましたe-348
私の更新はもう少し時間がかかりそうなので、まずはボスカリちゃんのところとももちゃんの所でご覧下さい
e-446
