09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


マルコメ(*^_^*)

2011年 05月25日 08:53 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ゴンさんから指摘を受けましたのでご報告を

DVC00486.jpg

リンギオ:暑くなってきたからそろそろやられます・・・
まずは駿汰から



DVC00493_20110523195552.jpg

リンギオ:なになに何してるの???


DVC00494_20110523195551.jpg

駿汰:お母さんがリンくんのバリカン出してるよ
リンギオ:えっ、僕なの???



DVC00499_20110523195551.jpg

いやいや、君だよ
何も知らず可哀想に・・・
でも、前髪が適当に切られている時点で気付いてね



DVC00501_20110523195550.jpg

婆ちゃんに抱きついて、バリカン開始
駿汰は大泣きです



DVC00483_20110523195546.jpg

終わってしまえば、笑顔です


DVC00484.jpg

今年は節電だから、率先してクールビズだね


DVC00485.jpg

駿汰:次はリンくんの番かな???


DSC_0086_convert_20110523201012.jpg

ソル:いやいや僕かもね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど

2011年05月25日 12:58

こういう経緯で駿太君がクリクリになったのですね。
大泣きしたみたいだけど、バリカンが怖かったのかな?
つ~ぎ~は、誰だっ!!
リンギオ君はドキドキしてそうですね。

ゴンさんへ

2011年05月25日 20:50

たぶんあの音が怖かったのではないかと・・・
あとは、切った毛が体についてチクチクしちゃったのかな???
今はシャンプーが楽ですe-319
彼は坊主がなかなかお似合いなので、夏の間にあと2~3回は坊主にされるのではないでしょうかe-348

2011年05月25日 21:21

駿汰くんは丸刈りがよお似合いですね。すごく可愛い!リンちゃん、ドキドキ?

可愛い!!

2011年05月25日 23:39

わぁ~い、可愛いマルコメちゃんv-10
とってもお似合いですよぉ~♪♪
でも、バリカンの音とか、剃られている感じが恐かったんでしょうか??泣いちゃったんですね・・・。

けど、その後のニッコリ笑顔がたまらなく可愛いv-10
これで、スッキリ、汗疹にもならずに夏が迎えられそうですね!!
可愛いじょぉ~駿汰君v-218

kazumiさんへ

2011年05月26日 20:46

はい、叔母馬鹿かもしれませんが駿汰は坊主が似合いますe-287
くりくり感がいいんですe-348
次はリンギオの番かな・・・
夏のキャンプに合わせて短くする予定ですe-454

ボスちいさんへ

2011年05月26日 20:49

バリカンはリンギオと駿汰、一緒のものを使っていますe-348
音が怖かったのでしょうか?頭に伝わる振動がダメだったのでしょうか???
駿汰のみぞ知るってやつですねe-284
マルコメに応募しようかな~
