07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


表紙(^O^)

2011年 05月23日 09:37 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

散歩の帰りにテリタマ家によると・・・

DVC00435_20110522193904.jpg

駿汰はお昼寝中


DVC00428_20110522193905.jpg

テリタマが表紙にチャウチャウが載っている漫画を買っていました
別にこの漫画を購読しているわけではなく・・・
チャウチャウが気になったから買っただけだとか



DVC00433_20110522193904.jpg

リンギオ:僕はまだ家の中に入れてもらえないんだ


DVC00470_20110522193902.jpg

ちょっと見えにくいのですが、県民の森には自生している藤の花が
今年は桜はいまいちだったけど、藤の花はいつもより増えているような



DVC00475_20110522193901.jpg

リンギオ:昨日は涼しかったから楽しく散歩ができたよ


がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

2011年05月23日 11:32

わぁ~、やっと出ましたね♪
実は北京オリンピックの年にも、ユニフォームを着たチャウチャウが表紙に出たんですよねぇ~♪
そして、この画家さんが私のよく行くデパートの地下でサイン会をしていて、
チャウチャウの絵があるカレンダーのページにサインをしてもらったんです!!
その時、ボスの写真を見せて、「この大きな顔が似てるんです!!」って言ったら、
「実は本物を見たことがなくて、写真で見れて良かったよ」って言ってもらえたんですよぉ~♪
その時、お見せしたボスの写真も顔面ドアップ!だったんですよぉ~♪
思い出してくれたのかな??

わぁ~、私も早速、このマンガを買って帰ります♪(^o^)/

リンギオ君、可愛いチャウチャウが表紙になって、
リンギオ君もますます人気者になるねぇ~♪♪

素敵な情報、ありがとうございました!!

あり~?

2011年05月23日 14:35

駿太君も毛刈りされたんかな?
リンギオ君はテリタマさんの家にいつになったら入れてもらえるんやろう...
こんなに凛々しいチャウやのにねぇ。

ボスちいさんへ

2011年05月23日 14:37

ですよね~e-454
なんだか私も以前、表紙でみたような誰かのブログでみたような・・・
しかし、凄い迫力のチャウチャウですe-196
やっぱりボス君がお手本になってたりしてe-287

ゴンさんへ

2011年05月23日 14:38

気付きました???
駿汰夏バージョンですe-287
後日ご報告させていただきますe-348
リンギオはたぶん、ずっと入れてもらえそうにありません・・・

2011年05月23日 19:37

リンギオちゃん、駿汰君のアンヨ、おっきいね。
母ちゃんもビッグコミックの本買ってくるって。
でも、連載のマンがだからず~~っと買っちゃうかも。

ももちゃんへ

2011年05月23日 19:39

そうなんだよね~
連載の漫画が読みたくなてついつい買っちゃうかもねe-284
とりあえず、我が家にはまだなくテリタマの家にあるから遊びに行った時に読むようにしようかな・・・
続きはテリタマに買ってもらうことにしてe-348
