07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


見張り番(;一_一)

2009年 04月26日 13:51 (日)

僕は、ワオン君のような立派な警備員になりたくて、毎日頑張っています

20090423162807.jpg
僕がどこにいるかわかりますか?

20090423162817.jpg
20090423162910.jpg
この、高いところから家の前の道路を重点的に監視しています

20090423162829.jpg
異変があったら、速攻で吠えて、みんなに知らせます

20090423162839.jpg
ビビリな僕ですが、高い位置なら怖いものなし今日も、頑張ります

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月26日 19:13

リンギオちゃん、警備員かっこいいでちゅよ。
リンギオちゃんの周りのお家も、リンギオちゃんが「ワン」っていうと異変に気がつくから安心していられまちゅね。
リンギオちゃん、頑張れ。v-424

リンギオちゃん、怖いことがあったら、v-404
ももと一緒に、ベィビーちゃんにすがろう。v-434
ベィビーちゃんの後ろについていったら、きっと守ってくれまちゅよ。
ベィビーちゃん、たのんまちゅ。v-424

すごいじょ♪リンギオ君!

2009年04月26日 20:18

ベランダから警備してるですか?!
えらいじょ!リンギオ君!
それはよく見えますね!
ワオン君は お外も見えてない家の中から
ウォンウォン文句を言ってるだけですよ(笑)
パタ姉ちゃんと なな姐さんに
うるさいな~って にらまれてますv-292
リンギオ警備隊長が おうちを守ってくれたら
空き巣は絶対に入れませんねv-290i-178

2009年04月27日 12:42

こんにちゎ
ベィビーでちゅ

リンギオ君、ももチャン、何か怖いことがあったらぼくが守ってあげまちゅ

2人のためにぼく、わおん君みたいなカッコイイ警備員サンになりまちゅよ

ワオン君・ベィビー君よろしく

2009年04月27日 13:59

僕とももちゃんは二人の世話になることにしましたe-349どうぞよろしくお願いしますe-454
僕はまだまだ修行が足りないんだよe-350ちょっとの音でもビビリまくりだからねe-258どうやったら強くe-271なれるかな・・・
