07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕のスタイル((+_+))

2011年 05月22日 11:16 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰:いつものリンくんのスタイルを今日はご紹介します


DVC00386_20110522110926.jpg

駿汰:僕がブルーマンになっているということは
これは寒い時に撮ったものです



DVC00388_20110522110924.jpg

駿汰:これがリンくんのいつものウ○チングスタイル
ボス君がおにぎりなら、リンくんは三角いなりかな



DVC00389_20110522110924.jpg

駿汰:微妙な段差もなんのその


DVC00393_20110522110924.jpg

リンギオ:こんなのみんなに紹介しなくたっていいじゃない
恥ずかしいよ~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

運がついた!!

2011年05月22日 12:12

わぁ~、素敵、リンギオ君の踏ん張りスタイル♪
リンギオ君も段差なんてへっちゃらなんですね♪♪

面白いですよねぇ~、どんなに難しい場所でも、ちゃんと前足と後ろ足をくっつけて、踏ん張るんですもんね(笑)
この時は、いつも「すごい筋力!!」って関心します(笑)

今日は可愛いリンギオ君のうんPスタイルが見れて、運がついた気がします♪♪
ありがとう!!リンギオ君♪

2011年05月22日 12:35

リンギオちゃん、もも、見なかったことにするからね。
でも、踏ん張っている姿もいいよ。

ボスちいさんへ

2011年05月22日 19:46

そうなんですよね、どんな場所でもここと決めたら絶対にしてくるんですよe-283
リンギオのウ○チングスタイルで運が着くといいですね~e-287
でも、毎日見ているのにいいことないような・・・

ももちゃんへ

2011年05月22日 19:48

ももちゃんに見られちゃった~e-259
ユミックに抗議しなきゃe-2
でも、この写真を撮ったのはテリタマだからテリタマに抗議するかe-442

すごーい

2011年05月23日 09:50

リンギオ君、むずかしい場所でもできるんだね。
すご~い男らしいです!
おふうは、近所の公園の草の上でしかしないんです。
する前は、あっちへこっちへうろうろしてからなんですよ

アイコさんへ

2011年05月23日 14:09

そうなんです、リンギオはどんなところでもできちゃうんですe-319
しかも、するところはすんなり決まっちゃいますよe-284
でも、長男はおふうちゃんと一緒でいつも同じ所、しかも空き地でしかしませんでしたe-351
