09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


藤の花(*^_^*)

2011年 05月18日 20:30 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年も藤の花の綺麗な季節になりました
藤の花は私の大好きな花のの一つです


DVC00425_20110518201420.jpg

中央公園の藤棚の藤も綺麗に咲いていました


DVC00449.jpg

今日は真菜と優太と二人のお母さん千賀とお散歩です


DVC00470_20110518201419.jpg

みんな笑顔で「ハイチーズ


DVC00472_20110518201419.jpg

次はリンギオだけで「ハイチーズ


DVC00476_20110518201419.jpg

今年も綺麗に咲きました


DVC00479_20110518201418.jpg

今日は真菜がリンギオのお相手です


DVC00480_20110518201447.jpg

真菜は動物アレルギーでワンコと同じ空間に居るだけで
カイカイになっちゃうのになぜかリンギオには反応しないんです



DVC00482_20110518201447.jpg

真菜はリンギオは犬ではなく着ぐるみを着たチッチャイおっさん
だって信じています



DVC00483_20110518201447.jpg

今日の散歩も真菜から行きたいって言ってくれました
真菜にはリードを任せても大丈夫なようです

リンギオ:真菜と一緒の散歩はたのしいよ



DVC00487.jpg

散歩の途中でNewオープンの八百屋さんを発見
これがまたお安かった
お財布を持っていなかった私たちは
散歩の後に戻ってお買い物をしました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月18日 22:10

動物アレルギーなのにリンギオ君には反応しない?
そうか…リンギオ君はちっちゃいおっさんだったのですね。
私もリンギオ的着ぐるみが欲しいです。笑)

でも真面目な話、とっても嬉しいですね^^☆
私も猫アレルギーが最近発覚し、酷い蕁麻疹になったりするのですが、友人宅の猫は大丈夫なんです。
不思議です…。
真菜ちゃんが、リンギオ君で動物アレルギーが克服できれば良いですね^^

良かったねぇ

2011年05月19日 12:54

可愛らしい女の子とお散歩出来て良かったねぇ。
藤の花もキレイし。
チッチャイおっさんは笑えるわ。v-411
カー坊さんとゴンさんも、ウチが家でお留守番してる間、毛皮を脱いでくつろいでるって疑ってるらしいわ。
時々ウチの背中を触って「チャックどこかな~???」って。
そんな、すぐに見つかる所にないやんねぇ~。v-414

2011年05月19日 20:06

リンギオちゃん、藤の花きれいだねぇ~。
真菜ちゃんて、ももんちに遊びにきた可愛い女の子だよね。
もものこと覚えているかなぁ~。

きれいですねぇ~!!

2011年05月20日 17:12

わぁ~、ユミックさん、この藤、とっても立派で素敵ですねぇ~v-10
藤の下で写真を撮っているリンギオ君、可愛いv-238
リンギオ君、誰とでもお散歩できるから良いなぁ~♪
ちなみに、ボスは私がリードを離すと・・・止まります。で、リードを持つと、また歩き出します(笑)
きっとリードを持っていないと、守ってもらえないと不安になるらしく、動かないんですよぉ~(笑)

リンギオ君は、ちゃんとお散歩できるから、偉いですよぉ~♪
着ぐるみを着たちっちゃいおっさん♪には笑えます♪
きっと、リンギオ君は、この子の大切なお友達なんですねぇ~!!
私もちっちゃいリンギオおっちゃん、見たいわぁ~(^o^)/

鍋コさんへ

2011年05月22日 11:18


> 真菜ちゃんが、リンギオ君で動物アレルギーが克服できれば良いですね^^

はい、私もそう思いますe-287
ももちゃんにも反応しなかったから、チャウチャウは大丈夫なのかな・・・
不思議ですよねe-348

チャウ子ちゃんへ

2011年05月22日 11:20

> 可愛らしい女の子とお散歩出来て良かったねぇ。
実は真菜は声はハスキーで、お兄ちゃんより運動神経がe-287
だから、かわいらしいというよりは姐ごって感じですe-348

真菜も背中にあると思われているチャックを探していましたe-317
でも、腹にあるのかもね~e-264

ももちゃんへ

2011年05月22日 11:22

そうだよe-454
ももちゃんの家に一緒にいったよe-319
でもね、あの時も大丈夫だったんだってe-287
もしかしてももちゃんもチャックあり???
ちっちゃいおばさん???

ボスちいさんへ

2011年05月22日 11:25

ボス君はボスちいさんに絶対服従なんですか???
リンギオは誰とでも散歩に行きますよe-196
私的には助かりますe-287
今度ちっちゃいおっさんリンギオを生でお見せしますよe-284
チャックは腹側にあると思われますので探してくださいe-264
