03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


海を越えて(^_-)-☆

2011年 05月15日 12:10 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

一週間働き詰めです・・・
今日もこれから仕事・・・
でも、こんな忙しい中嬉しい贈り物が


DVC00422.jpg

おっと、英語がズラズラ書いてある・・・
どこから来たの???



DVC00424_20110515115553.jpg

なんと、送り主はオハイオブヒブヒ王国の管理人ゴンさんです
チャウチャウのカレンダーが余っているから送ってくれるということだったので
甘えちゃったら他にもたくさん送られてきました



DVC00427_20110515115553.jpg

ゴンさんからのお手紙も付いていました


DVC00428_20110515115455.jpg

リンギオにもたくさんプレゼントしてもらったので
さっそくリンギオにも渡してみました



DVC00432_20110515115455.jpg

リンギオ:なになに???


DVC00433_20110515115455.jpg

リンギオ:何だかアメリカンな匂いが


DVC00469.jpg

リンギオ:フカフカでガーガ-って鳴いたりするよ
ゴンさん・チャウ子さんありがとう

オハイオブヒブヒ大国のみなさん、ありがとうございました
これからも海を越えてのお付き合いよろしくお願いします



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月15日 19:42

リンギオちゃん、チャウ子さんの匂いがした?
アメリカの匂いってどんな匂いかなぁ~。
今度会ったとき教えてねぇ~

アメリカンなものを...

2011年05月16日 02:10

丁度カレンダーにサイズがぴったりの箱は詰め放題で同じ料金だったので、ギュウギュウにアメリカンな食べ物を詰めてみました~。
日本の食べ物の方が一般的においしいのですが、ドライフルーツやナッツは種類が多いのでお土産に買うことも多いです。
リンギオ君、オモチャを気に入ってくれたみたいで良かったです。

かっちょいい!!

2011年05月16日 10:12

わぁ~、リンギオ君、素敵なプレゼントをもらえて、嬉しいですねぇ~v-10
全部がチャウのカレンダーはアメリカの物しかないんですよねぇ~。
我が家も買いそびれてしまい、数年前のカレンダーをいまだに飾ってます(笑)
ユミックさん、これで連日のハードなお仕事でも、チャウカレンダーで癒やされて、頑張れますね♪
いつも、本当にお仕事、お疲れさまです!!

リンギオ君、海を越えても大人気で、さすがですv-238

ももちゃんへ

2011年05月16日 20:09

いつもの匂いじゃないんだよ・・・
嗅いだ事のない異国の匂いe-348
今度会った時に嗅がせてあげるよe-287

ゴンさんへ

2011年05月16日 20:11

ガーコちゃん気にいっちゃいましたe-287
可愛い鳥さんとお友達になれて嬉しいよe-446
チャウ子ちゃんのお家に行った気分になれたよe-348

ボスちいさんへ

2011年05月16日 20:14

はぁ~いe-454
海を越えてたくさんのプレゼントを貰っちゃいましたe-287
ユミックは今年カレンダーを買い忘れていたからとっても喜んでいたよe-460
今度、みんなで日本版のチャウチャウカレンダーを作ったらみんな喜ぶかな???
