09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


帰り道②(^_-)-☆

2011年 05月10日 20:38 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は被害状況確認散歩の帰り道完結編です

DVC00529_20110510202038.jpg

前回、公園の水が出ず飲めなかったリンギオですが・・・
この公園にはもう一か所水道があり
そこで飲めました



DVC00530_20110510202038.jpg

リンギオ:美味しい~


DVC00531_20110510202037.jpg

水分補給をしたら帰るよ


DVC00533.jpg

さて、ここは最後の難所階段
誰かさんは、ベビーカー付きで運ばなければならず・・・
まずはテリタマから



DVC00534.jpg

後半分あります・・・
怜がもっと大きかったら頼めたのに



DVC00537.jpg

後半は私の番です


DVC00538.jpg

階段を登るといつもの公園ですが
なにやら小学生が四苦八苦しています



DVC00540.jpg

木にあがったボールを違うボールで取ろうとしたら
そのボールまで上がったようで
テリタマが取ってあげました



DVC00542.jpg

そして、もう一つのボールも無事に取ることができました


DVC00545.jpg

リンギオ:今日の散歩は本当に長かったね
怜:でも、楽しかったよね



DVC00544.jpg

駿汰:僕はまたゴールデンちゃん達に会いに行きたいよ~


DVC00548.jpg

今回の散歩はトータル2時間弱のお散歩になりました
団地内は結構被害が大きいところもアリ
改めて地震の大きさを感じさせられました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月11日 19:41

リンギオちゃん、長く散歩できてよかったねぇ。
これから暑くなるから、今から体力つけておかないとね。
それに楽しいことがあるかも。

どひゃ~

2011年05月12日 12:50

ベビーカーごと上がるには酷な階段ですね。v-40
日常生活で4、5段以上の階段を上がる事がない生活を10年近く続けているので、すっかり足腰が弱くなりました。
リンギオ君は水道からお水が飲めるんですね。v-46
庭で水撒きをしている時にチャウ子にホースから水を飲ませようとしたんですが、どうやって飲んでいいのか困っていました。
リンギオ君、チャウ子に飲み方を教えてあげて下さい。

ももちゃんへ

2011年05月15日 12:13

そうだねe-348
体力を付けておかないとももちゃんと楽しくお散歩でいなくなっちゃうからe-284
楽しいことありの予感は、ほんとみたいだよe-446
僕も楽しみe-454

ゴンさんへ

2011年05月15日 12:15

ユミックとテリタマは体力だけには自信がありますからe-348
ベビーカーくらい朝飯前ですe-287
チャウ子さん、水道からの飲み方はタイミングなんだよe-284
意を決して、流れている水にベロを出してみてe-264
それで飲めちゃうよe-319
