09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ピカチュウ兜(^O^)

2011年 05月08日 08:50 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

予定では散歩の続きのお話をと思っていましたが
本日は予定を変更して、兜の話をお届けいたします


DVC00493_20110508083829.jpg

今月末にお出かけ予定の私達・・・
この日はお出かけの準備のために我が家でお食事会でしたが
ひぐっつぁんとマメ太ママが何やら作り始めました



DVC00494_20110508083829.jpg

リンギオ:不吉な予感・・・僕的には早くデザートが欲しいのに


DVC00495_20110508083829.jpg

ひぐっつぁん:リンギオ、こっちにおいで


DVC00496_20110508083829.jpg

いろいろなワンコブログでも登場しているピカチュウ兜を
二人は作っていたのでした
この日は、子供の日で我が家は地方紙を取っていますが
その中に付録として付いていたのです



DVC00498_20110508083828.jpg

リンギオ:被りものは嫌いです


DVC00504.jpg

ちゃっかり、マメ太ママのそばでデザートを狙うリンギオ・・・


DVC00505.jpg

マメ太ママ:リンギオ、ケーキをあげるから兜をかぶりなさい


DVC00506.jpg

リンギオ:了解しました


DVC00502_20110508083853.jpg

でも、やっぱり被りものは苦手なリンギオ


DVC00508_20110508083853.jpg


駿汰:リンくんがダメだから、僕が代わりに被るよ
僕にはバナナをください





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月08日 11:59

わ~~いリンギオちゃん、駿汰君かっちょいいよぉ。
ちょっと見直しちゃったよ。
って、リンギオちゃんは何を被ってもかっちょいいけどねぇ。
うふふふぅ~~~

かわいい!!!

2011年05月08日 16:27

あらぁ~、このピカチュウ兜、とっても可愛いですね!!
リンギオ君、被り物はお嫌いなのねぇ~♪カリンと一緒です(笑)
きっとリンギオ君とカリンは気が合うかも♪♪
ボスは被り物は何でもOKですが・・・頭がデカすぎで入りません(笑)

やっぱり、被り物より、チーズの方がいいですよねぇ~、リンギオ君♪♪

2011年05月08日 20:04

真っ白なロールケーキ、美味しそうですぅ。どんなお味ですか?何か、リンギオ君化してる私・・・。

カッコいいじょ~

2011年05月09日 01:22

リンギオ君も駿汰君もピカチュウ兜似合ってますよ~
新聞に付いてたんだ~いいなぁ~かわいいな~
かしわ餅とちまきも食べたのかな~?(笑)

2011年05月09日 10:08

いやん☆
例のピカチュウ兜ですねっっっ!!
リンギオ君にはちょっとキュート過ぎですかね。
リンギオ君には本物の兜が似合いそう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今回は駿汰君勝利ですね!
というか…駿汰君、かわいいーーーヽ(→∀←。)ノ♥
どんどん大きく成長していますね。
お目目がくりっくりで本当にかわいいです!

2011年05月09日 10:21

ピカチュウ兜かわいいですね~
よく似合ってますよ!
おふうも、被り物が苦手で、ぶるぶるして取ってしまいます。

似合ってる~!

2011年05月09日 11:49

リンギオ君のピカチュウ兜姿は凛々しくて素敵です。
近頃はそういうものが新聞に入ってくるんだ...
こちらはGWというものがないので、うっかりこどもの日を忘れていました。
日本みたいな大型連休があればいいのに...

ももちゃんへ

2011年05月10日 20:40

駿汰は坊主になったよe-348
テリタマとユミックにやられてた・・・
駿汰は大泣きだったけどねe-259
だから、かぶり物はスッポリハマってるよe-287

ボスちいさんへ

2011年05月10日 20:42

僕もカリンちゃんと一緒で、兜よりチータラがいいな・・・
カリンちゃんと僕は気が合うねe-348
散歩のボイコットなら僕と一緒にしようねe-287

kazumiさんへ

2011年05月10日 20:43

スポンジはしっとり、クリームの甘さは程よく、口の中に居れるとクリームが溶けてなくなりましたe-348
まぁ僕は一気飲みだけど・・・

リョーママさんへ

2011年05月10日 20:45

かしわ餅もちまきも食べなかった・・・
みんな買って来てくれなかったよe-452
リョーミューちゃんは食べたんですか???
あっ、リョーミューちゃんは女の子だから関係ないかe-351

鍋コさんへ

2011年05月10日 20:47

僕は頭が大きすぎてハマらなかった・・・
駿汰はピッタリだったよe-319
この兜は今回初めてだったようなe-454
なかなかいいプレゼントだよねe-287

アイコさんへ

2011年05月10日 20:49

僕も、ブルブルするかフリーズしちゃうよ・・・
僕よりももっとこの兜がハマるワンコがたくさんいるようなe-450
僕は服も好きじゃないんだよe-350

ゴンさんへ

2011年05月10日 20:50

この兜はみんな作ったみたいe-287
ユミックやテリタマの病院の患者さん達がみんな作ってたってe-348
みんな上手に作ってたみたいだよe-460
