07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


帰り道(*^_^*)

2011年 05月04日 14:02 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


昨日の続きを・・・
ちょっと遅めの桜が満開でした


DVC00507.jpg

桜の下を通り抜けます


DVC00508.jpg

この桜はこんなに大きいんですよ~


DVC00509.jpg

あまりにも綺麗に咲いているので
テリタマも見とれていました



DVC00510.jpg

リンギオ:のどが渇いた~


DVC00511.jpg

駿汰:もう少しの辛抱だよこの先に公園があるから

駿汰は靴下を履かせても履かせてもすぐに脱ぎます・・・



DVC00513.jpg

怜:よ~し、この坂を登れば公園だよ


DVC00514.jpg

リンギオが駿汰のベビーカーの前に出て邪魔をしていました

怜:リンくん邪魔だよどけてどけて



DVC00515.jpg

やっと休憩にありつけたリンギオ


DVC00516.jpg

あれ???またペットボトルの水???


DVC00517.jpg

そうです、公園の水道の蛇口は外されていました


DVC00519.jpg

リンギオ:あ~もっとガブガブと飲みたい


DVC00522.jpg

ここの公園には小さいころから遊びに来ています
誰もいないからノーリードで遊ばせられます



DVC00529.jpg

公園のもう一つの水道は出ました


DVC00530.jpg

リンギオ:ガブガブ飲む水は美味しいよ
でも、そんなに写真を取られたら緊張して飲めないよ・・・



DVC00531.jpg

リンギオ:今日の話はここまで
この話お続きは明日へと続きますよ~





がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月04日 20:12

随分たくさんお散歩したんですね。リンギオ君、脚が達者ですね。駿汰くんのベビーカーは怜君が押すんだね。お兄ちゃんみたいね。

2011年05月06日 19:48

リンギオちゃん、ももんとこの桜は散り始めてきたよ。
今はハナミズキ、ドウダンツツジなどが咲き始めてきれいだよ。
この公園、広くて思いっきり走れていいね。

kazumiさんへ

2011年05月08日 08:53

はい、怜は兄弟がいないから本当の弟のように思って接してくれますe-319
怜のお母さんも一人っ子で、小さなころから私達とずっと一緒に暮らしてきたので3姉妹のように育ってきましたe-454
そんなところも親に似るのでしょうか???

ももちゃんへ

2011年05月08日 08:55

こちらは、ももちゃんがじゃなかったe-351
花ももが満開に咲いているよe-460
今度ブログにのせてもらうからねe-287

お水最高!!ですね♪

2011年05月08日 17:27

素敵な桜坂のお散歩コースですね♪
でも、坂道だと、ちょっとしんどいですか??
でも、リンギオ君もユミックさんも若いから、問題ないですねv-218

お散歩中のお水は最高に美味しいですよねぇ~♪
たぶん、私の“仕事の後の1杯v-275”みたいな感じですね♪♪
ボスも必ず公園のお水のみ場はチャックして飲みに行きますよぉ~♪
もう、カメラなんて気にしないくらい、必死で飲んでます♪

お水が飲める幸せ、たいせつですねぇ~v-238

ボスちいさんへ

2011年05月10日 20:52

坂道はまだ大丈夫だけど、基本的に散歩が嫌いだから・・・
カリンちゃんと一緒でねe-348
お水は大切ですねe-287
大事に使わなきゃねe-454
