06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


一歳のプレゼント(*^_^*)

2011年 05月01日 10:16 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日も撮りだめ写真を放出します

DVC00414.jpg

リンギオ:今日は駿汰の一歳の誕生日プレゼントのお話です


DVC00400.jpg

リンギオ:駿汰と怜の誕生日プレゼントをAmazonで買ったみたいだよ

怜の誕生日は3月14日でしたが、直前に購入を予定していたため震災で購入できず
4月に入りやっと復旧したAmazonで二人分のプレゼントを購入しました



DVC00408.jpg

アンパンマンの言葉図鑑
アンパンマンが付いているペンで絵を触るとアンパンマンが話して教えてくれます



DVC00402.jpg

しかし、興味をもったのは駿汰ではなく私達大人とリンギオ・・・

駿汰:僕は勉強道具より、遊ぶものが良かったな~



DVC00410.jpg

リンギオ:この本の中にアンパンマンが入っているのかな?
それともペンの中に入っているの???



DVC00412_20110501100211.jpg

リンギオ:僕の誕生日プレゼントは食べ物にしてください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぃ~♪♪

2011年05月01日 11:12

v-238あらぁ~、可愛いプレゼントですねv-238私も非常に興味があります♪
リンギオ君は、言葉と音に興味があるようですねv-218
リンギオ君、これで賢くなったりして♪♪

そちらも余震が続いてますか??
5日に地震があるうわさがあるんですか??とにかく、くれぐれもお気をつけください。
私も自分の部屋が雪崩ってしまわないように、日ごろからきれいにしなくては・・・と思いつつ、ついつい休みだとボスとカリンとゴロゴロ遊んだり、飲んだりしちゃうんですよねぇ~v-8

ユミックさん、のんびり楽しい連休をお過ごしくださぁ~い!

2011年05月01日 11:56

わかります~
お子様のおもちゃって、楽しくて夢中になってしまいます。
駿汰君 髪が伸びてかわいいですね。
よしよししたくなっちゃいます。
リンギオ君もお毛毛が伸びて、かっこいい!
楽しいお休みにしてくださいね。

2011年05月01日 20:02

リンギオちゃん、人間に生まれなくてよかったねぇ~。
もうお勉強しなくちゃならないなんて・・・
ワンコでよかったよかった。

2011年05月02日 05:30

あらまぁ~、駿太君はいいもの貰いましたね。
また、それに熱~い視線を送るリンギオ君がいいですね。
どちらも言葉を覚えないと!!
それにしても、子供のオモチャってどんどん進化しますよね...

管理人のみ閲覧できます

2011年05月02日 05:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスちいさんへ

2011年05月03日 20:30

リンギオの方がお勉強しているみたいで・・・
急にリンギオがしゃべったらどうしようe-451
私もゴロゴロ休日大好きですe-348
休日マッタリシテいる時はリンギオ枕で寝ていますe-445

アイコさんへ

2011年05月03日 20:32

駿汰はもう少し熱くなったら、坊主ですe-348
リンギオはどうしようか迷っていますe-452
せっかく伸びたお毛毛ですからね・・・
でも、夏の川遊びなどを考えるとやっぱり短くしようかな~

ももちゃんへ

2011年05月03日 20:34

本当だね・・・
僕ワンコでよかったe-319
でも、我が家で勉強が好きなのはお母さんだけだから、駿汰は婆ちゃんの血を引かない限り勉強好きにはならないよe-348

ゴンさんへ

2011年05月03日 20:36

僕は言葉じゃなくても、匂いの出るオモチャとかがいいな~
とくに、チーズとかケーキとかねe-348
お誕生日に貰えるようにユミックに言ってみるねe-287
