05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お留守番部隊(*^_^*)

2011年 04月30日 13:38 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この仕事に就いて十○年
初めてカレンダー通りにお休みをいただきました


DVC00452.jpg

しかし、他の人達がみんな仕事・・・
というわけで我らお留守番部隊です



DVC00454.jpg

リンギオ:僕は一人でもお留守番できるよ


DVC00423_20110430132753.jpg

そうですそうです
留守番できないのはこの赤い怪獣ですね



DVC00431_20110430132753.jpg

駿汰:僕は一人でお留守番はできないよ


DVC00450.jpg

リンギオ:本当に目が離せなくなってきたから大変です


DVC00460.jpg

ではGWはみんなで仲良くお留守番しようね
また大きな地震が来たりしたら大変だからね



DVC00462.jpg

リンギオ:そうそう、今日も2時すぎに緊急地震速報がでて・・・
ビックリして起きちゃったよ

駿汰:僕は爆睡してたよ



DVC00455.jpg

3・4日になったらテリタマが休みだから
みんなでどこかにお出かけしようね
でも、どこも激混みだからね・・・どうしようかな~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん












テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頼もしい!!

2011年04月30日 17:54

リンギオ隊長(勝手に決めてます・笑)、さすが、良い子ちゃんでお留守番してますねv-218
駿汰君も、リンギオ君やユミックさんと一緒なら安心で、楽しくお留守番できますねv-218
我が家では、私とボスカリがお留守番だと、食べっぱなしですが、ユミックさんは、どうですか??
たまにの~んびり休めると、ついつい一緒にゴロゴロ食べたくなっちゃいますよねぇ~v-8

ユミックさん、このGWで日ごろの疲れをゆっくり癒して休んでくださぁ~い!!v-238

2011年04月30日 23:21

カレンダーどうりにお休み取れたの初めてなんて・・いいお仕事だと思っていたけど、大変なんだね。可愛い甥と弟(リンギオ君)とゆっくり出来て楽しかったですか?リンギオ君、今年はすごくフッサフサじゃないですか?さくらは昨日シャンプーして、早くもお腹の毛を短くカットしました。もうエアコン入れたりしてるんで。節電は難しい!

ふさふさ~

2011年05月01日 03:07

リンギオ坊ちゃま駿汰くん
2人ともおけ毛がフサフサでちゅね~うちのミューリョーちゃんは毛が伸びなーい!短毛チャウチャウか?って思うほど短いです(笑)
ちなみに駿汰くんと同じ年の姪っ子がいるんですが…薄毛です

初めてのGW楽しんで下さ~い

ボスちいさんへ

2011年05月01日 10:21

デブ一家なので、食べ物には注意し食べっぱなしにはならないようにしていますがe-351
昼食や夕食時、またおやつの時には駿汰とリンギオに交互に餌やりをしなくてはいけなくなり大変ですe-350
一昨日あたりから余震が続き、一説には5日にまた大きい地震が・・・なんて話もあるので気を引き締めて頑張りたいと思いますe-271

kazumiさんへ

2011年05月01日 10:24

> カレンダーどうりにお休み取れたの初めてなんて・・いいお仕事だと思っていたけど、大変なんだね。

希望すれば予定通りに休みを取れますよe-454
私はみんなが休みだと、いろいろと混雑するからGWや正月などはみんなとずれて休みを取っていましたe-319
連休なども希望すれば貰えるし、休みに関してはうちの職場は問題ないですよe-287

リンギオもカットに行きましたがとりあえず揃える程度にしてきましたe-348
来月当たりになったらもう少し短くしたいと思いますe-104

リョーママさんへ

2011年05月01日 10:28

リョーママさんのアドバイス亜麻仁油も効果があったのだと思いますe-348
ありがとうございましたe-349
お腹の毛に関しては昨年までツルツルでしたが、白癬などで使うシャンプーを使用したあっという間にお毛毛が生えてきましたe-454
皮膚もすべすべになっちゃってe-446
このシャンプー結構お勧めですe-287
あれ、これってリンギオが白癬だったってことかな???
駿汰は生まれた時から毛がふだでe-454五厘にされたのにフッサフサですよe-454
