06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


お花見(*^_^*)

2011年 04月28日 08:41 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近仕事漬けでブログ更新ができず・・・
写真が貯まる一方です
今日は日曜日にお花見をしたのでそのお話を



DVC00419_20110428084003.jpg

テリタマ一家と私とリンギオでお花見に出発


DVC00423_20110428084003.jpg

今年の桜はボリュームが足りないような・・・
花の量がいつもより少ないのです



DVC00424_20110428084002.jpg

リンギオ:僕は花より団子はですから


DVC00432_20110428084002.jpg

ということで、急遽作ったお弁当
リンギオにもお肉をおすそわけ



DVC00434_20110428084002.jpg

駿汰はのり巻きにかぶりついていました


DVC00438_20110428084001.jpg

桜の下で記念撮影


DVC00442.jpg

駿汰:これからは毎年桜の下で一緒に写真を撮ろうね


DVC00443.jpg

リンギオ:そうだね、おやつも貰えるし
駿汰:あっ、誰か来た



DVC00445.jpg

今年はもうしばらく桜が見られそうだね


DVC00448.jpg

昨日は宮城県に天皇・皇后両陛下がお見舞いに来てくださいました
両陛下のお心遣いに本当に感激しました
両陛下の笑顔に、被災者のみなさんも元気をいただいたようです



DVC00463.jpg

リンギオ:両陛下の笑顔には負けますが、僕も笑顔でみなさんを元気にしたい
ワサオくんに間違えられてもいいからね

リンギオの笑顔は足元にも及びませんが
みんさんに少しでも笑顔になってもらえれば嬉しいね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月28日 11:15

リンギオちゃんの笑顔で皆元気になるよ。
両陛下の笑顔にはももも負けるけどね。
駿汰君と一緒に花見楽しそうだなぁ~。

どっちも男前♪

2011年04月28日 13:37

リンギオ君も駿太君もオットコ前!!
暖かくなって駿太くんもブルーマンから普通の男の子に変身やね。
今年はタイミングが合わんかったから桜並木を見に行けへんかったけど、仙台の桜並木を見れて良かったわぁ。
来年皆で行けるように足腰鍛えとこ。

ももちゃんへ

2011年04月28日 21:20

僕の笑顔で大丈夫かな~e-351
ユミックなら通用するかもしれないけど・・・
いつの日かももちゃんと一緒にお花見したいねe-235

チャウ子さんへ

2011年04月28日 21:22

ブルーマンのお洋服はお洗濯されていましたe-319
アメリカの桜並木はどんな感じだろう???
僕も見てみたいから来年は是非とも報告してねe-348

笑顔

2011年04月28日 23:42

こちらは被災地ではないけれど、リンギオ君の笑顔で癒されてますよ。いつか、生リンギオ君に会いたいなぁ!毎年桜の下で記念撮影、いいアイデアですね。駿汰君とリンギオ君はほんとに仲良しなんだね。

kazumiさんへ

2011年04月29日 06:37

そういってもらえると、リンギオも私も嬉しいです
リンギオはカメラが嫌いでなかなかカメラ目線での写真が撮れずいつも四苦八苦しております
こんなリンギオでもお役に立てるならいつでも遊びにおいでください・・
