03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


福島のうまいもん(*^_^*)

2011年 04月19日 19:35 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は一日雨降りでしたが
夕方からなんと雪が・・・
寒い仙台です


DVC00391_20110419191901.jpg

リンギオ:何やらももちゃんの匂いが・・・


DVC00362_20110419191847.jpg

正解ももちゃんのお家から送られてきました


DVC00363_20110419191847.jpg

中身は、私が飲みたいと思っていた会津牛乳


DVC00366.jpg

「もうひと搾り」と「べこの乳飲むヨーグルト」


DVC00386_20110419191845.jpg

リンギオ:さっそく飲んでみよ~


DVC00389.jpg

そうそう、たくさんいただいたから怜にもおすそわけ
怜:ももちゃん一家のみなさん、ありがとうございます



DVC00122_convert_20110419194302.jpg

リオンのお家にもおすそわけです
リオン、綾ちゃんはお昼ごはんの時に2杯飲んでたよ



DVC00387_20110419191844.jpg


リンギオ:では味の感想をユミックからどうぞ

甘くてメッチャ美味しい~
昔懐かしい味がする~
職場のみんなも大絶賛
今度はお取り寄せをするって意気込んでいます



DVC00388_20110419191830.jpg

リンギオ:みなさん、この美味しい牛乳がお取り寄せできるみたいですよ
会津中央乳業株式会社 会津のべこの乳是非飲んでみてください

ももちゃんお母さんの言うとおり、福島には美味しいものがたくさんありますよ
皆さんもぜひご賞味あれ


ももちゃん一家のみなさん、わざわざ送っていただきありがとうございました
本当においしかったですよ~






がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月19日 19:59

おいしそうな福島の牛乳ですね!リンギオ君もお味見したの?

美味しそう!!

2011年04月19日 23:57

おぉ~、素晴らしい贈り物ですねv-10
私は牛乳が飲めないのですが、ヨーグルトが美味しそうv-10
とってもミルクが濃そうで、味わいも濃厚な感じが致します!!

何よりも、リンギオ君のテーブルアピールが最高ですv-238
リンギオ特派員!美味しそうであります!!v-222
って感じでしょうか(笑)

ユミックさんも、美味しい福島のミルクで、たっぷり栄養をつけて、頑張ってくださぁ~い!!
リンギオ君も、バッチリ栄養つけて、ぐっすり寝てくださぁ~い!!
ミルク飲んで、がんばっぺ!!ですね♪♪

2011年04月20日 09:20

リンギオちゃん、会津の牛乳を宣伝してくれてありがとう。
もも、超うれしいよ。
この牛乳とヨーグルトは本当に美味しくて母ちゃんもはまっているんだよ。
「もうひとしぼり」は最近発売になったばかりで、ホームページには載っていないんだよ。
電話で聞いてみたほうがいいかもねぇ~。

kazumiさんへ

2011年04月25日 14:11

僕もちょっといただきましたe-348
美味しかったよ~e-454
kazumiさんも機会があったら福島の美味しいものを食べてみてくださいe-446

ボスちいさんへ

2011年04月25日 14:15

飲むヨーグルトはメッチャ濃厚で美味しかったですよe-348
飲んだ人たちみんながお気に入りの一品になっちゃいましたe-446
リンギオもお皿がピカピカになるまで美味しくなめてましたe-287

ももちゃんへ

2011年04月25日 14:17

ももちゃん、今回の牛乳も飲むヨーグルトもメッチャ美味しかったよ~e-349
ももちゃん一家の皆様、本当にごちそうさまでしたe-349

> 「もうひとしぼり」は最近発売になったばかりで、ホームページには載っていないんだよ。
> 電話で聞いてみたほうがいいかもねぇ~。
そうなんだよね、ネットでは載ってなくって・・・
飲んだ人みんながまた飲みたいってe-348
だから近いうちにみんなでお取り寄せ予定ですe-319

また美味しいもの紹介をお願いしますe-454
