09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


桜(*^_^*)

2011年 04月18日 07:56 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日は晴れていて暖かかったけど、風が強かった・・・
そんな中、お散歩しながら桜の開花状況を見て回りましたよ


DVC00369.jpg

よく来る公園ですが


DVC00371_20110417185858.jpg

やっぱり山側の我が家ではまだ桜は早いようで・・・


DVC00375_20110417185858.jpg

リンギオ:もっと太陽を浴びなきゃダメみたい


DVC00376_20110417185858.jpg

夕方のお散歩で写真を取っていたら
伯父さんに「朝陽の時に撮るのがいいんだよ」って言われ
私的には無理~って思っていたら
次に「ちょっとワサオに似てないか???」だって
「あはは」と愛想笑いで返しちゃいました



DVC00379_20110417185857.jpg

ここが満開になったらメッチャ綺麗なんだよ


DVC00383_20110417185857.jpg

リンギオ:そうだね、去年は夜桜をみに来たね


DVC00384_20110417185910.jpg

今年もまたお花見しようね


DVC00385_20110417185908.jpg

リンギオ:僕のお花見弁当はチーズメインでお願いします
やっぱり我が家は花より団子なのかな・・・




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにですね!

2011年04月18日 12:13

わぁ~、気持ちよさそうな公園ですねv-218
風も心地よさそうで、リンギオ君も嬉しそう♪
確かに、この桜が道一杯に咲いたら、とっても綺麗ですねv-252
早く満開になると良いですね♪
リンギオ君、今年のお花見弁当はチータラでいかが??
カリンがオススメだそうですよぉ~v-8

ところで、リンギオ君もわさおに似てるって言われちゃいました??
実はボスも歩いているおばさんに「あらぁ~、黒いわさお君みたい!ブサイク犬に送ったら??」って言われますよぉ~♪
母は、「あら、失礼ね」とか言ってますが、
今や映画になる程の人気犬ですから、褒め言葉?ですよね!きっと♪♪

2011年04月18日 12:16

リンギオちゃんとこも、桜の開花はまだまだ早いみたいだね。
ももんとこも、お日様をいっぱい浴びているところは咲き始めたけど、
全体的にもうちょっと先だね。
早く満開にならないかなぁ~

わさこ?

2011年04月18日 20:07

十日程前、お花見に公園へ行ったら、小学生が写生で来ていて、さくらを見て何か言ってた。よく聞くと、「わさこ」と言っていた。リンギオ君もボス君も「わさお」。誉められてるのか・・・?ビミョウ。リンギオ君、余震に慣れましたか?

あと少し...

2011年04月18日 22:16

桜は少しずつ咲いてきているみたいですね。
後少しで綺麗な景色になるね。v-252
こちらはハナミズキが満開です。
カー坊はわさおを見て、「あれ?チャウチャウ??」って言っていた位なので、飼っていない人には分かりづらいかも。
わさおは顔の周りに飾り毛があるからチャウっぽいんだよなぁ。。。e-196

ボスちいさんへ

2011年04月19日 19:38

わさおは今回に始まったことではないのですが・・・
年配の皆さんによく言われますe-351
今日はメッチャ寒い仙台ですe-351
しかも雪が降っているe-350
ということで、桜の満開はまだ先になりそうですe-235

ももちゃんへ

2011年04月19日 19:39

ももちゃんの所は寒くない???
僕の所はメチャクチャさむいよe-350
夕方のお散歩は背中に雪が積もりましたe-286
ということで満開はまだ先ですe-284

kazumiさんへ

2011年04月19日 19:45

わくらちゃんもわさおに似てるって言われるの・・・
絶対おかしいよねe-455
みんなに違うよってちゃんと言ってやらなきゃe-442
地震はまだ怖いです・・・
早く地震がおさまることを祈るばかりですe-348

ゴンさんへ

2011年04月19日 19:47

わさおは毛が多いから・・・
僕としては似てるかもしれないと思うけどe-351ユミック的には嫌みたいだよe-350
まぁ、どっちにしろ可愛いからいいんじゃないe-348
