09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


洗車(^_-)-☆

2011年 04月17日 10:25 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日から強風が吹き荒れている仙台
沿岸部の被災地では砂埃が舞い上がりマスクが離せません



DVC00037_20110417101754.jpg

リンギオ:今日は震災前に撮っていた写真をアップしたいと思います


DVC00038_20110417101754.jpg

リンギオ:アップにしてもらって、どうもリンギオです
今日はユミックの洗車にお付き合いしております



DVC00045_20110417101753.jpg

私が洗車をしている間
ずっと階段の上からリンギオに監視されていました



DVC00104_20110417101753.jpg

リンギオ:そろそろ綺麗になったかな???


DVC00125_20110417101753.jpg

はいはいお陰さまで綺麗になりました
しかし、今は一カ月以上洗っていないので
また黒い車が白っぽくなっていますが




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い監視役ですね!

2011年04月17日 12:46

リンギオ君、ユミックさんの洗車をちゃんと見守っているんですね♪可愛いv-238
きっと、どこかに連れて行ってもらえると期待していたのかも?
リンギオ君、ユミックさんと一緒にお出かけするのが大好きなんですね♪
きっと、いつも楽しいお出かけなんですよね♪♪

少し、落ち着いたら、是非、リンギオ君と一緒に気分転換に春ドライブに行ってくださぁ~いv-238
リンギオ君、大喜びしますよ♪♪

ボスちいさんへ

2011年04月17日 19:14

実はリンギオは車が嫌いなんです・・・
車が家の前に出ていると、階段を下りなくなっちゃいますe-350
すっごい力で踏ん張りますよe-351
お出かけするまでは大変ですが、お出かけしちゃえば楽しいようですe-287
今年はどこに行こうかな~e-454
