04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の仲間(^O^)/

2011年 04月13日 20:46 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


僕の仲間はチャウチャウだけじゃないよ~
みんなこの地震の中頑張っています


DVC00102_20110413204015.jpg

ポメのリオンも頑張っているよ~


DVC00103_20110413204015.jpg

でも、お疲れのようですね・・・


DVC00383_20110413204015.jpg

マックも元気にしていました


DVC00385.jpg

マック、こっち向いて


DVC00390.jpg

次は誰かな???


DVC00395_20110413204013.jpg

はんちゃんは、相変わらず愛嬌をふりまいてくれます


DVC00398_20110413204032.jpg

最後はりゅうちゃん
でもメッチャ怒ってる



DVC00399_20110413204031.jpg

でも、帰ろうとするとクーンクーンって鳴いてくれるんだよ


DVC00412.jpg

大きな余震は続いているけど、みんな頑張っているよ
だから、僕も頑張るよ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でもリン君一番!!

2011年04月14日 14:04

お散歩の途中に沢山お友達がいるんですね。
みんなと触れ合えてうらやまし~。v-440
うちの近所は家の中で飼っている家が多く、外に出していても大抵裏庭なので余り触れ合う機会がありません。
家の中から良く吠えられていますけど。v-286
あ、チャウ子のお散歩が短いのも理由かな?

人気者ですね!

2011年04月14日 17:41

リンギオ君、さすが、街の人気者v-218
みんな余震で大変だけど、可愛い笑顔で頑張ってますね!!

いつものお散歩コースで、いつもの仲間と会えると、やっぱり安心しますよね♪♪
でも、リンギオ君の笑顔が一番可愛いじょぉ~v-238

ゴンさんへ

2011年04月14日 20:12

この他にももっともっとたくさんのお友達がいるんだよ~
たくさんいすぎて名前が覚えきれない子もいるけどe-351
僕もたくさん吠えられるよe-350
でも、気にしない気にしないe-348
チャウ子さんも吠えられても気にしないでドンドンお散歩を楽しみましょうe-319

ボスちいさんへ

2011年04月14日 20:14

僕の笑顔が一番だなんて、「惚れてまうやろ~e-349
仲間達もみんな怖いだろうけど、頑張っているから僕も頑張っぺe-319
ボスちいさん、いつも応援ありがとうございますe-446

2011年04月15日 08:04

リンギオちゃん、ももも頑張っているよ。
リンギオちゃんが頑張っていると思うから、ももも頑張れるんだよ。
リンギオちゃん、一緒にがんばっぺぇ~

2011年04月15日 10:47

みんな頑張ってますね。
リンギオちゃんに会えて、喜んでるね。
おふうも、お友達が大好きで、よく公園で遊んでます~
一番、激しく興奮してます。
リンギオ君も、元気でいてね!  がんばっぺ~

ももちゃんへ

2011年04月16日 09:09

うん、ももちゃんも頑張っているよねe-271
最近は、こっちよりももちゃんの家の方が揺れているからねe-286
ももちゃんと元気に遊べるように、僕も頑張るよe-348

アイコさんへ

2011年04月16日 09:11

僕は、公園とかでお友達がいても軽くクンクンして終わりかな・・・
おふうちゃんは元気なんだねe-287
僕もみんなで遊べるように、元気にがんばっぺーe-319
